無料カウンター

魔族の姫は控え目

17021304.jpg
魔族の姫キャラの胸を一目で控え目だと見抜いた方がおられます。
確かに姫様よりは控え目でピンクやタリよりはちょっとだけ大きくしてますが・・・
その恐るべき慧眼に感服しました。
世の中は広い・・・

魔族の姫

17021301.jpg
17021302.jpg
某所のフォロアーさんが大台を突破した記念に新キャラです。
このキャラ、正面から見たら凜々しいのですが、角度と変えたらダメダメでした・・・
微調整しないとなぁ・・・

過去の栄光

17021201.jpg
昔はこんなに凜々しかったのに・・・(遠い目

リクエストにお応えした氷結の魔女

17021112.jpg
男子生徒「さすが先輩!スク水のリクエストで敢えて旧スク水を、しかも白を選ぶなんて素晴らしいです。」

癒やしの天使

17021106.jpg
魔法学園内では魔法の才能は並以下だが、その圧倒的巨乳の為、男子生徒からは癒やしの天使と呼ばれている。
癒やしの天使「いくらおだてに弱いからって男子生徒の前でレオタードを着て踊るなんて考えられない。」
そんな彼女は男子生徒達からプレゼントされたドレスを大事に着ている。

魔法学園の優等生

17021105.jpg
氷結の魔女と呼ばれる彼女は歴代最高の優等生だが、おだてに弱い。

平和

17021001.jpg
人知れず戦う者が居るからこそ平和は保たれる・・・

涼しげな服

17020905.jpg

mamomamoさんの新作「MMLT-DressSetForV4EliteA4」です。
今でもV4用の可愛い服をリリースして下さり感謝です。
他の服もWishlistに入れてますが、ついついネタ服をポチってしまうんですよね。
さて・・・
この服は姫様に着せようか、それともユカ君か・・・←スケベ丸出し

百戦錬磨の17歳

17020815.jpg
美奈「わたし17歳だからよく分からないけど、男の人の気を惹くなら
   スリングショットや紐ビキニじゃなく大きめのセーターやYシャツの方が
   効果有ると思うんですけど。」

老いて益々壮ん

17020801.jpg
うちの老人達は元気過ぎるんですよね。
ってリアルの老人達も元気か・・・
若者達の生き血を啜って生きてるし・・・(^^;