無料カウンター

君に託す

17071502.jpg
科学者「わたしが超高性能電マを作ってしまったばかりに悪の秘密結社セクハラーに
    狙われる事になってしまった。奴らにこの電マを奪われると悪用される事に
    なるだろう。奴らの手に渡るくらいなら君にこの電マを託そう。」
ユイ「嫌です。」

今日の予報は34℃・・・

17071402.jpg
これ以上は無理・・・
アニーさん、頑張って下さい。

さすが委員長

17071202.jpg
17071203.jpg
1枚目は今朝、お布施様に作った絵です。
おかげで、昼から過ごしやすい気温になりました。
委員長に感謝を込めて2枚目も作りました。
ありがたや~

今日も30℃超えの予報だと?!

17071101.jpg
このままでは納豆になってしまう・・・
なのでお布施です・・・

朝から暑い

17071001.jpg
月曜の朝っぱらからこの暑さは堪えます。
ますます仕事したくない・・・

初お布施

17070902.jpg
暑いです。
今年は北海道にしては湿気が多くて堪えます。
まだ7月上旬なのにお布施です。
今年は猛暑なのかなぁ・・・・

健全な1枚

17070801.jpg
ここには貼れない絵ばかり作っていたのですが
久しぶりに健全な1枚です。(^^

気品溢れる水着

17070201.jpg
一見セレブの様ですが、その実態は・・・

緑溢れる季節

17063001.jpg
気が付いたら緑に溢れてます。
生命の勢いは凄いですね。

新任女教師のプライベートルーム

17062903.jpg
昨日は夜間明けで寝まくりました。
この歳で夜のお仕事はしんどい・・・(^^;

FC2Ad