無料カウンター

寒い朝

17092901.jpg
今朝は冷え込みました。
暖房を焚こうかと思った程です。
もうそんな時期なんだなぁ・・・

コメント


都内ではまだまだ脱ぎ放題!

へっくし!

Re: 都内ではまだまだ脱ぎ放題!

> へっくし!
がんばです!

お、まだ衣替え前のアニーちゃん♪
さすが公務員、10/1まではどんなに寒くても夏服なんですね。
秋服のシックなアニーちゃんもお待ちしておりますe-466

Re: タイトルなし

> お、まだ衣替え前のアニーちゃん♪
> さすが公務員、10/1まではどんなに寒くても夏服なんですね。
> 秋服のシックなアニーちゃんもお待ちしておりますe-466
和服だとクロスシミュレーションなので面倒なんですよねw
正月くらいしか使わないかも。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/4281-7a28da56

FC2Ad