無料カウンター

淑女?

17090304.jpg
寒くなってくると服を着るのが淑女です。

コメント


ボクも着衣です♪

おや、後ろのおっさんには頭部にも着衣が必要ですね。。

お、接待業務中のアニーちゃん!
xx政治家のお相手をするのも公務員の重要なお仕事っす。
高級官僚の情報をゲットしてターゲットを絞るんでしょうかw

Re: ボクも着衣です♪

> おや、後ろのおっさんには頭部にも着衣が必要ですね。。
アデ○ンス必須!

Re: タイトルなし

> お、接待業務中のアニーちゃん!
> xx政治家のお相手をするのも公務員の重要なお仕事っす。
> 高級官僚の情報をゲットしてターゲットを絞るんでしょうかw
若手官僚を籠絡するはずが、何故かおっさんになってしまったのでした。(^^:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/4258-3a82c985

FC2Ad