無料カウンター

今日の予報は34℃・・・

17071402.jpg
これ以上は無理・・・
アニーさん、頑張って下さい。

コメント


外に出ると焼け死ぬレベルです!

それでは、アニーさんと一緒に室内でフラッシュ♪

Re: 外に出ると焼け死ぬレベルです!

> それでは、アニーさんと一緒に室内でフラッシュ♪
ホント外に出たくない・・・(><

今年は暑すぎですよね
アニーちゃんと一緒にキリリと冷えたビールが飲みたいっす

Re: タイトルなし

> 今年は暑すぎですよね
> アニーちゃんと一緒にキリリと冷えたビールが飲みたいっす
暑い時はビールが旨いですからねw
こっちは一気に涼しくなり快適です。
でも、これからが夏本番なんですよね。
ちょっと不安・・・(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/4213-3842bdba

FC2Ad