無料カウンター

姫様のバカンス

17070901.jpg
7月上旬なのに暑いです。
この時期でこの暑さは異常ですよ。
台風の影響なのでしょうが・・・
それにしても暑い・・・・

コメント


都内の一コマですね。

都内では、30度越えでは水着女子がワラワラと。胸の貧しい女子は埼玉在住となり、県内の平均が、Aカップに陥るなど大変なことになっているようです。
それにつけても、姫様の腰つきは可愛らしいですね♪

Re: 都内の一コマですね。

> 都内では、30度越えでは水着女子がワラワラと。胸の貧しい女子は埼玉在住となり、県内の平均が、Aカップに陥るなど大変なことになっているようです。
> それにつけても、姫様の腰つきは可愛らしいですね♪
姫様のお尻は全世界から愛されてますから。(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/4208-b684fbba

FC2Ad