無料カウンター

最近、久々にゲームしてる

17062401.jpg
一部のツイッターでメンテ祭りで話題になったシノアリスと言うスマホゲーを話しのネタになると思い
DLしてみたら、意外と面白くて久々にゲーム三昧です。
不安定ですぐ固まったり落ちたりするのを見て
昔やっていたDIABLOの頃を思い出し懐かしく感じましたw
Poserに嵌まってからUOも引退し、かれこれ10年ぶりくらいにゲームですよ。
変なゲームな好きなのは昔から変わってないと思いながら遊んでます。
貧乳ゴシック娘達が訳の分からないモンスターと戦い続けるゲームです。
キャラが立ってて、どM女や惰眠娘、暴力女にあっちの世界に行ってしまった女等・・・
普通のキャラが居ないですがw
まぁ、UOみたいに10年以上も遊べるゲームとは思いませんのですぐに飽きるとは思いますが。

コメント


ゲーム、してないなぁ

それより、都内では暑さのため水着ギャルがわらわらと。。

Re: ゲーム、してないなぁ

> それより、都内では暑さのため水着ギャルがわらわらと。。
海に行って眺めてきなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/4199-3bfa85d2

FC2Ad