無料カウンター

敢えて

17052901.jpg
少々エッチィのですが、敢えて裏じゃなくこっちに貼ってみる。

コメント


少々じゃあなぁ〜

仕方がないっ
ハミ毛を一本ずつ数えよう♪

お、アニーちゃんv-10
やっぱりアニーちゃんにはビキニが似合いますなぁ
見えてないところにビールジョッキもありそう
ところで指輪が博士の趣味の悪いヤツじゃないような気がするんですけど、シュセンドーとかいうニセモノを捕まえて取り上げたんですか?

Re: 少々じゃあなぁ〜

> 仕方がないっ
> ハミ毛を一本ずつ数えよう♪
アニー「逮捕おおぉぉ」

Re: タイトルなし

> お、アニーちゃんv-10
> やっぱりアニーちゃんにはビキニが似合いますなぁ
> 見えてないところにビールジョッキもありそう
> ところで指輪が博士の趣味の悪いヤツじゃないような気がするんですけど、シュセンドーとかいうニセモノを捕まえて取り上げたんですか?
アニー「シュセンドーって誰?わたしにゃサッパリ何の事やら・・・」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/4180-c540ae84

FC2Ad