fc2ブログ

無料カウンター

我慢を覚えねば・・・・

08051501.jpg

DAZのA4用キャラ「MingZhu」(なんて読むかは、皆さんにお任せします・・・)を買ってしまいました。
んで、持ちキャラのMinaにMingZhuのキャラモーフを0.3ほど使って、テクスチャを貼るとこうなりました。
個人的にはなかなか好きなキャラになりました。(^^
レンダ絵は手抜きですが・・・・(^^;

コメント


こんばんは~。
Aneraさん、精力的ですね~!
CARARRAもすぐに使いこなせそうな感じですねっ。
今回の女の子も可愛いですvv ちょっと私のお友達に似てます(えへ)

私は中々思った感じにレンダ絵が出来ないので
バンバン素敵絵を作ってるAneraさんは凄いです~vv

も・もしかして~Aneraさんのキャラって目が
一重ですかね?
mina弄っててみょ~な違和感感じたんで
今気が付きましたよ
うちははっきり二重だから違和感感じたんだろうな?

キャラは皮欲しさに買うとかメイクアップ用に買うしかしないんで
殆ど見送りかな?
だって色黒いんだもん

あっ!そうそう 白肌でポザのマテリアルで緑色とか
設定して白肌出してる物はCarraraではそのまま緑が
反映されてしまうので異星人状態になりますよ!
代表がDidiとか

いちこさん、どもです。(^^
Carraraとは悪戦苦闘してますよ。
今までにない強敵です。(苦笑)
>今回の女の子も可愛いですvv ちょっと私のお友達に似てます(えへ)
おお!! 似ている子が居るのですか!!
って、昔なら紹介してえぇぇ!!っと騒ぐところですが・・(笑)
わたしイメージどおりになったレンダ絵は、ほとんど無いです。
まあ、技術も根気も無いですから。(^^;
ただ、失敗作でも気にしないで貼りこしてるだけです。

abelさんども。
言われてみれば一重ですね。
今まで気にしてなかった。(苦笑)
今度二重にしてみますね。(^^
このキャラのプロモ絵だと、色白ですよ~
黒く見えるのはライティングのせいです。
今日もCarraraと格闘してましたが、A3のキャラを読み込むと顔が
デフォルトになったりするんですよね。
他のファイルで読み込むと成功したりする・・・
原因不明です。(^^;
まあ、なんとかがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/418-1aeee52d