無料カウンター

着衣

17050902.jpg
今日からまた出張ですがな・・・
嫌だ嫌だ・・・

コメント


出張には、

服を着て行かれるのですね。

ども、アニーちゃんにはつい反応してしまうMakuraeです。
この微妙に公務員っぽさのある服、アニーちゃんに似合ってていいですね~♪
出張、絶海の孤島でしょうか?
無事にご帰還されることをお祈りしております。

Re: 出張には、

> 服を着て行かれるのですね。
baaburuさんじゃあるいまいし、ちゃんと着ます!

Re: タイトルなし

> ども、アニーちゃんにはつい反応してしまうMakuraeです。
> この微妙に公務員っぽさのある服、アニーちゃんに似合ってていいですね~♪
> 出張、絶海の孤島でしょうか?
> 無事にご帰還されることをお祈りしております。
アニーにはスーツ姿やこんな服が似合いますよね。
あと、ビキニとか下着とか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/4159-dcf0f598

FC2Ad