無料カウンター

Let's dance

コメント


うむ

後ろの方も、屈んで見られた方が良いですよ!
じぃぃぃぃぃぃ

いいですね

セクシーな衣装にポールダンス、いいですね。
キャラクターが綺麗で動きがリアルなポールダンスの3D動画を作っている人もいます。
http://www.oneangrygamer.net/2016/03/dead-or-alive-xtreme-3-video-features-all-pole-dancing-routines/3079/
こんな動画を作るのは、私には無理。

Re: うむ

> 後ろの方も、屈んで見られた方が良いですよ!
> じぃぃぃぃぃぃ
叩かれますよ~♪(^^

Re: いいですね

月川拓海さん、いらっしゃいませ~♪(^^
> セクシーな衣装にポールダンス、いいですね。
> キャラクターが綺麗で動きがリアルなポールダンスの3D動画を作っている人もいます。
> http://www.oneangrygamer.net/2016/03/dead-or-alive-xtreme-3-video-features-all-pole-dancing-routines/3079/
> こんな動画を作るのは、私には無理。
動画は無理ですw
やる気ないし(^^;
動画に挑戦する方は尊敬します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/4031-0d6ac6da