無料カウンター

一大決心!!

08050401.jpg

Forum3Dから、フリーのposer用ITEMを一気にDLしたのですが、
今までかな~り、あちこちからフリーのITEMを頂戴してるんですよね。
んで、さすがのわたしも、「もらってばかりで良いのか?」
っと思いまして・・・・
でも、ヘタレなわたしなので、モデリングなんかはとんでもないし・・・
かといって、絵心も無いのでテクスチャもちと無理目・・・・
でも、とりあえず何かするべきだな~っと決意しまして。
んで、このキャラのFc2ファイルの配布です・・・・
所詮、わたしに出来るのはこの程度です。(^^;;;;;
レンダ絵のキャラのテクスチャはkobamaxさんの「Mayu for V4」というキャラのテクスチャを使用してます。
テクスチャは付属してません。
poser7jで作成しました。
poser6jでも、なんとか読み込めました。

とは言っても、ヘタレなわたしが作ったFc2データをDLする人なんか何人居るのかな・・・・・
しかも、ここでこっそり公開だし・・・・(^^;;

ダウンロード先はここです

コメント


お帰り~です。
いや~ 偉いですね!
私なんか某所の会員じゃないし(逸れです)笑
別に他意は無いんですけどねv

早速お持ち帰りして遊んで見ましたよ~
あ~んど宣伝もしときました。
余計な事するなって?
こりゃまた失礼しましたww

Fc2だけですからね。(^^;;
宣伝どもです。(笑)
ポザクラで配布すれば良いのでしょうが、自信無いですしね。(^^;;
まあ、わたしにしては大きな一歩です。(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/400-c8b6ce4c

ニャーヴェでも

Aneraさんが、A4用のキャラを配布されております。 私も以前からもらうばかりじゃなくて、なにか人の役に立つような事がしたいなぁと思っていたところなので、お粗末ながら、以前作成した小型飛行艇「ニャーヴェ」を配布しようかと思います。 需要はかなり低そうです