無料カウンター

幼なじみの翔君が魔王になって帰ってきた

16122504.jpg

一月前、幼なじみの翔君が行方不明になり大騒ぎになりかけたんだけど
うちのおばあちゃんが、翔坊なら山の神社に行くのを見かけたと言い
それで捜索は打ち切り・・・
翔君のお婆ちゃんは、「仕方ないねぇ。」っと言いあきらめ顔。
おじさんは、「30年ぶりか・・・」っと言いながら遠くを見てるし
おばさんは「なんでうちの翔真が・・・」っと泣いていたけど
翌朝には「まぁ、そのうち帰って来たら旨い物食べさせないと。」
っと何か吹っ切れた様子・・・
いったい何なの?
翔君が行方不明になったんだよ。
交番に行こうとしたら、うちのお婆ちゃんに止められるし・・・

そうこうしてる間に1月が経ち、突然翔君が帰って来た。
って、その角は何? 目にカラコン入れてるし
妙なコスプレしちゃってどうしたの?
えっ?
異世界で魔王に成ったって?
馬鹿じゃないの?
そんな冗談言ってないで、正直にどこ行ってたのか言いなさいよ!
嘘じゃないって?
1週間程でまた行くって?
何考えてるのよ!!
皆心配・・・
してなかった・・・
心配してたのわたしだけだったかも・・・

ってなストーリーを思いつきましたが面倒なので続きは無しです。(^^;

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/3998-5c856935

FC2Ad