無料カウンター

初雪・・・

16102005.jpg
10月も下旬なので、そろそろ来るとは思ってましたよ・・・
でも、いざ来るとねぇ・・・(><

コメント


この画像が拡大表示できないのですが

こんばんは。
月川です。

この画像が拡大表示できないのですが、なぜなのでしょうか?
http://blog-imgs-91-origin.fc2.com/h/e/n/henatyokoposer/16102005.jpg 

Re: この画像が拡大表示できないのですが

> こんばんは。
> 月川です。
>
> この画像が拡大表示できないのですが、なぜなのでしょうか?
> http://blog-imgs-91-origin.fc2.com/h/e/n/henatyokoposer/16102005.jpg 
あれ?
わたしのPCだと問題無く拡大出来ますが・・・
何でじゃろ?(^^;

今日は拡大表示できましたが

今日は拡大表示できました。
しかし、Pinterestでは、最近、この画像だけがリンクできず、拡大表示もできないのです。(サムネイルは表示できます。)
最初はリンクできて、拡大表示もできたのですが、なぜか突然、この画像だけができなくなってしまったのです。
呪われているわけではないと思うので、また、できるようになることを期待して待つことにします。

Re: 今日は拡大表示できましたが

> 今日は拡大表示できました。
> しかし、Pinterestでは、最近、この画像だけがリンクできず、拡大表示もできないのです。(サムネイルは表示できます。)
> 最初はリンクできて、拡大表示もできたのですが、なぜか突然、この画像だけができなくなってしまったのです。
> 呪われているわけではないと思うので、また、できるようになることを期待して待つことにします。
原因は分かりませんね。(^^;
なんでじゃろ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/3945-9488006b