無料カウンター

poser7来ました

20070225112845.jpg

Poser7が来たので早速インストールして、テストレンダリングです
とりあえず、このキャラと服には目立ったバグの症状は出ませんでした。
7にしたら、処理が重くなるかと心配してましがた、レンダリングが速くなりましたね(^^
シングルコアでこの速さなら、マルチコアならもっと速いのでしょうね。
新PCが欲しくなってきた(苦笑)

コメント


P7到着おめでとうございます。
わ!爆乳おねいさんですね ライト ポーズとも
決まってかっこいいです

私も欲しいんだけど 使い所が難しいのと高いのとで
敬遠してますけど 買ってみようかな?
DAZで花たくさん買い込んだばかりだし・・・

一応、デフォルトです

爆乳おねえさんに見えますが、体型(胸も含めて)デフォルトなんですよ。
この服は胸がめちゃくちゃ強調されます。
まあ、男の私にとっては嬉しいかぎりなんですけどね。(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/39-7c84deab

Poserとは??

PoserPoser(ポーザー)は、アメリカe-frontier社製の3次元コンピュータグラフィックス (3DCG) ソフトウェアの一つ。人体モデルや動物モデルなどのポーズ付けやアニメーション制作に特化した特殊な3DCGソフトウェアである。比較的安価で、簡単に人物を扱った3DCGを制作でき