無料カウンター

久々にSuperFly

16062503.jpg
気が向いたので久々にposer11を起動です。
何度かバージョンアップしたのですが放置してました。
試しにGPUレンダを使ってみたら成功ですよ!!
っで、これです。
背景は1つだけの1点光ですがレンダリング時間長すぎ・・・
個人的にはフォトリアルじゃなくても良いのでSuperFlyは糖分使わないかなぁ・・・
未だにDAZ-Studioに移行しないのもIrayレンダリングは時間が長いとの噂を聞いて
二の足踏んでる状態ですし・・・(^^;
V7は魅力なんですけどねぇ・・・
キャラセットも増えて可愛いキャラを作れそうになってきたし、今が旬なのは分かってるのですが
イマイチ移行する気になれない。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/3830-e6cb351a

FC2Ad