無料カウンター

久々の新作水着

16062501.jpg
今のご時世でV4/A4の服をリリースしてくださる方は貴重です。(^^;

コメント


V4アイテム、まだ十分現役で使えますよね。V7でも使えるし。
なので、DAZで今日から始まった日替わり4$均一セールはうれしいっす。(^^)

Re: タイトルなし

> V4アイテム、まだ十分現役で使えますよね。V7でも使えるし。
> なので、DAZで今日から始まった日替わり4$均一セールはうれしいっす。(^^)
DAZで50$以上の買い物をすればV7無料セールをやってますね。
今回はスルーしますがw
でも正直DSが羨ましいかも・・・(^^;

Aiko 7、出ましたね~
私的には今回はちょっとパスかなぁ
なんかどんどんアダルトになってるような気が…
Aiko 3がベストなのは間違いないっす

Re: タイトルなし

> Aiko 7、出ましたね~
> 私的には今回はちょっとパスかなぁ
> なんかどんどんアダルトになってるような気が…
> Aiko 3がベストなのは間違いないっす
おおお!!
同士よ!(ガシッ!
やはりAiko3が一番なんですよね。
あのボディラインは素晴らしいです。
Aiko7はねぇ・・・・
なんだかなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/3829-d757e5d1

FC2Ad