無料カウンター

Genesis 3 Female導入の初期費用を考えてみた

Genesis 3 Female Body Morphsは必須でしょう。
Victoria 7も当然必要として・・・
Teen Josie 7は外せない・・・
ヌードじゃなんなのでDance Gear for Genesis 3 Female(s)とHongyu's Bikini for Victoria 7は最低限必要。
Mami for V7も無いと困りそう・・・
しめて$59.97・・・
導入したら他にも色々欲しくなるだろうし・・・
とりあえず様子見かなぁ・・・

コメント


おおっ、Anera さんもついにGenesis 3に!

もうすぐ3月なので毎年3月恒例DAZのセールイベント March Madnessが始まりますね。
きっと期間中に激安のチャンスが来るかと。

あっ、でも今もRuntime DNAとの合併セールで60%引だ!
xxx付のV7Pro版 $134.95 > $53.98 が狙い目かと。

Re: タイトルなし

おはようございます。
> おおっ、Anera さんもついにGenesis 3に!
迷ってますw
出遅れたしw
それにキャラを作るにはテクスチャ集めも必要ですしねぇ・・・

> xxx付のV7Pro版 $134.95 > $53.98 が狙い目かと。
具付きですかw
でも、どうせモザイクにするしなぁ・・・
な~んかGenesis 3には冷めてるわたしが居る・・・(^^;
Aiko7が出たら考えるかも。

リリースからしばらく時間がたつと結構安くなるセールやクーポンが出ますのでその時に一時的にプラチナの月次会員になれば更に3割引きでPCアイテムは70-85%引きになるので会費を払ってもお買い得になることが多いと思います。
因みに、V7 Pro Bundleは(どういうセールだったのかは覚えていませんが)先月$17.9で買ってました。

Re: タイトルなし

T2さん、こんばんわ。

3月に入ればマッドネスが始まりますからねぇ。
でも、な~んかG3Fを導入する気力が沸かないんですよ・・・
以前なら飛びついたんですけどねw
何でかなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/3720-4ab7aaf0

FC2Ad