無料カウンター

私に指図はいらないよ~♪

15041107.jpg
このタイトルでピンと来た方は同年代認定です!
当時は衝撃的だったんですよね。

コメント


裸の青春!

懐かしい!
つい反応してしまいました。夏木マリさんでしたっけ?
高校教師の主題歌ですよね?

Re: 裸の青春!

> 懐かしい!
> つい反応してしまいました。夏木マリさんでしたっけ?
> 高校教師の主題歌ですよね?
おおお!
知っている方がいらっしゃるとは!
何だか嬉しいです。(^^

当時は本当に衝撃の最終回でした。
今で言うバッドエンドですよね。
ところでアニーちゃんはお元気でしょうか?w
密かにファンなので博士の怪しげな新発明とともにお待ちしております。

Re: タイトルなし

> 当時は本当に衝撃の最終回でした。
> 今で言うバッドエンドですよね。
> ところでアニーちゃんはお元気でしょうか?w
> 密かにファンなので博士の怪しげな新発明とともにお待ちしております。
アニー君は「銭と正義の味方シュセンドー」として
某所で活躍中です。
ここには投稿出来ませんから・・・・(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/3423-b78dc010

FC2Ad