無料カウンター

SMバーとうちわ

14102306.jpg
あまりこう言うネタはやりたくないのですが
余りに酷いので一言・・・
SMバーとかウチワとか、そんな事たぁどうでもいいんだよ!
そんなの後回しにしろよ!
そんな事よりエボラどうすんの?
アメリカにも上陸したよ。
中国は国慶節で全世界から中国に戻ってるんだよ。
勿論、その中にはアフリカや日本からも故郷に戻ってるんだよ。
アフリカ帰りの人がエボラに感染してる可能性は捨てきれないだろ?
そしてエボラを貰って日本に来る人だって居る可能性だって有るんだよ。
国内にエボラが入ってきたら今の体勢で拡大を防げるの?
今の日本にはBSL-4施設は稼働してないんでしょ?
どうすんのよ!
こちとら命の心配をしてんだよ。
そして経済回復問題だよ。
最悪のタイミングでの消費税増税で国内経済はズタズタだよ。
しかも、まだ増税するとか馬鹿な事いってんだよ!
野党はどうしてここを突かないで、どうでもいい事で騒いでんの?
馬鹿じゃねぇの?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/3258-4557ab53

FC2Ad