無料カウンター

限界かな・・・

14091101.jpg
最近、ネタが湧かなくなってます・・・
でも、惰性でやってます。(^^;
正直、V4/A4がもう限界なのは分かってます。
時代はGenesis2だと思ってます。
でもねぇ・・・
DAZスタジオは英語なんですよ。
わたしにとって英語は最大の強敵なのです。
なのでDAZスタジオを使う気にはならないのです。
もう少し若ければ英語が分からないなりにもDAZスタジオを覚える気になったかもしれません。
でも、歳を取ると覚えるのがおっくうなのです。
PoserでGenesis2を普通に使える様になれば活力が湧くかもしrてませんが・・・
無理だろうなぁ・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/3217-09d6cbe9

FC2Ad