無料カウンター

子供達の為に・・・

14061202.jpg
我々の先人達は幾多の困難を乗り越え
我々に素晴らしいコスチュームを遺してくれました。
ですが、これらのコスチュームは絶滅しようとしています。
先人達が遺してくれた、この素晴らしいコスチュームを
我々の代で絶やしていいのだろうか・・・
我々の子らに伝えてあげなくてもいいのだろうか・・・
最近、発表になった新スク水を見ましたか?
あんなものを息子に見せたいと思います?
息子達が可哀相じゃないですか。
人生に一度しか無い青春時代の思い出を。
素晴らしい思い出にしてあげたいと思いませんか?
旧スク水、ブルマ・・・
そして透けブラセーラー服の素晴らしさを
息子達にも味合わせてやりたい。
その時には分からなくても、歳をとると共に素晴らしさが分かる。
そんな青春の思い出を息子達にも伝えたい。
我々の世代は、先人達が遺してくれた物を
後世に伝える義務が有るのです!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/3125-bc366873

FC2Ad