無料カウンター

武装天使

13101002.jpg
こんな時代でも天使が居ると信じましょう。

コメント


こんちは~!!
御無沙汰です。
天使ですか・・・・デビルマンとかに影響されてる自分的には、あまりいい印象が無いと言うか、ある意味怖いと言うか。。。。
でも、美人ならOKです!!

Re: タイトルなし

macchaさん、こんばんわ。(^^
> 天使ですか・・・・デビルマンとかに影響されてる自分的には、あまりいい印象が無いと言うか、
>ある意味怖いと言うか。。。。
日本では悪魔よりも天使の方が怖いイメージが有りますよね。
正義の名の下に何でもするし・・・(^^;
デビルマンの影響なんですかねぇ。
> でも、美人ならOKです!!
そう言えば、制服が似合う天使ちゃんっと言うキャラも居ましたね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/2924-1a88a62c

FC2Ad