無料カウンター

実りの季節

13082802.jpg
8月も、もうすぐ終わりですね。
今週に入って急激に涼しくなってきました。
この歳になるとスナック系のお菓子は殆ど食べないのですが
この時期のカ○ビーのポテチだけは食べます。
個人的には新ジャガの文字が表示される寸前
製造年月日が8月中旬から9月上旬のポテチが一番美味しいと思ってます。
そろそろ時期なんですよね。(^^
などと書いてるうちにポテチが気になって近所の
コンビニに行ったら売り切れ寸前でした。
8月16日製造の1袋だけ購入して食べてみたら大当たりです。
今年は猛暑だったので時期が例年よりも早いみたいですね。
明日からポテチ三昧になりそうですが
近所にもライバルが居るらしい・・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/2879-850156c4

FC2Ad