無料カウンター

暑い日はビールが旨い!

13080702.jpg
でも発泡酒ばかり飲んでますが・・・
たまにビールでも飲みたいなぁ・・・

コメント


こんばんわ!!
ビール・・・・いつから上流階級の飲み物になってしまったのか?
イベントの際にしか飲めなくなってしまいましたよね(汗
自分ですか?
焼酎の麦茶割で毎晩すごしてます(涙

Re: タイトルなし

macchaさん、こんばんわ。
> ビール・・・・いつから上流階級の飲み物になってしまったのか?
> イベントの際にしか飲めなくなってしまいましたよね(汗
飲み会以外で飲むことは無くなりましたね。(^^;
旨いんですけどねぇ・・・
> 自分ですか?
> 焼酎の麦茶割で毎晩すごしてます(涙
ううぅぅ・・・
たまには豪華に発泡酒でも・・・(TT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/2853-e1bba3ab

FC2Ad