無料カウンター

やっぱ夏服♪

13071603.jpg
暑い日に夏服を見ると爽やかな気分になります。(^^

コメント


こんばんは~!!
>暑い日に夏服を見ると爽やかな気分になります。
セーラー服を思いついた人って・・・・天才ですよね!!
それにしても、すばらしいイメージですね。
見とれちゃいました!!

Re: タイトルなし

macchaさん、こんばんわ。
> セーラー服を思いついた人って・・・・天才ですよね!!
先人達の素晴らしい英知の結晶です。
この素晴らしい遺産を私たちは大事にしなければなりません。(^^
> それにしても、すばらしいイメージですね。
> 見とれちゃいました!!
でも、背後にのっぺらぼうが・・・(><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/2825-0beeb5a3

FC2Ad