無料カウンター

まとめ買い

13062903.jpg
aioさんの服をまとめ買いしてたりします。(^^;

コメント


こんちは~!!
ゆ、床に壁が反射してる。。
レンダリングに時間かかりませんでしたか?
最近、漫画用のレンダリングしかしてないので
Aneraさんに大分、差をつけられてしまった気が・・・・
(元から勝負にならなかったか・・・・(苦笑)
服もすごく雰囲気が良いですね!!

Re: タイトルなし

macchaさん、こんばんわ。
> ゆ、床に壁が反射してる。。
> レンダリングに時間かかりませんでしたか?
PC買い換えたので、一服してる間にレンダリング出来ます。(^^
> 最近、漫画用のレンダリングしかしてないので
> Aneraさんに大分、差をつけられてしまった気が・・・・
> (元から勝負にならなかったか・・・・(苦笑)
ストーリー物は時間がかかって大変じゃないですか。
そう言えば、暫くストーリー物を作ってないなぁ・・
面倒になっちゃって・・・(^^;
> 服もすごく雰囲気が良いですね!!
前から欲しかったのですが、クーポンもらったので
まとめ買いしてしまいました。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/2800-41f13bd4

FC2Ad