無料カウンター

ジュワッ!

13062302.jpg
基本的にセブンが好きなのですが
脳内BGMは帰って来たウルトラマンだったりする・・・

コメント


こんちは~!!
Aneraさんはセブン派ですか?
いわゆる赤色はなんですね。
自分は銀色派でして、ゾフィーのファンです。
脳内BGMはエースだったりします(汗

Re: タイトルなし

macchaさん、お久しぶりです。(^^
> Aneraさんはセブン派ですか?
> いわゆる赤色はなんですね。
色はともかく、あの雰囲気が好きなんですよ。
> 自分は銀色派でして、ゾフィーのファンです。
> 脳内BGMはエースだったりします(汗
エースとは意外ですね。
どんなBGMだったか忘れたかも・・・
でも、聞けばすぐに思い出すのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/2791-f6504624

FC2Ad