無料カウンター

Aiko5

13022701.jpg
まぁ、その・・・
素のAiko5です。
あまり使わないと思ったのでAiko5のみ購入です。
顔は好みなんですけどねぇ・・・
ちなみに、Aiko5を直接Poserに読み込むとV4/A4テクスチャは適合しません。
Genesisを読み込んでAiko5モーフを使うとPoserでもV4/A4テクスチャは適合しました。
今回は面倒なので顔もボディもテクスチャも素のAiko5です。
でもまぁ・・・
Poserでも素直にGenesisの服やキャラを使える様にして欲しいですね。
こんな小さな市場でパイを奪い合っても仕方ないでしょうに・・・(^^;
まずはパイを広げる事を考えて欲しいものです。

コメント


こんちは~!!不義理&ご無沙汰をいたしております。
早くもA5ですか?
どうですか、使い心地は?
自分はA3一筋で行くつもりですが、やはり気になりますね。

Re: タイトルなし

おおおおおおお!!!
macchaさんだああぁぁぁ!!
生きておられましたか!
心配してましたよ。(TT
>早くもA5ですか?
>どうですか、使い心地は?
Poserではサクっと使えないので面倒です。
まぁ、フィギュア単体を使うだけならそれほど面倒でも無いのですが
Genesis用の服はPoser用にコンバートしないとダメな服も有る様です
でも、コンバートのやり方がイマイチ理解してません。(笑
まぁ、真剣にやれば良いとは思うのですが
面倒で・・・
なので、Aiko5はヌード専用になりそうです。(^^;;;
Aiko3と比べると年増だし問題無いかな?・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/2653-97d86d9b

FC2Ad