無料カウンター

テクスチャ実験

13020904.jpg
13021001.jpg
今日もテクスチャテストです。
個人的には2枚目が好きかも。

コメント


はじめまして、最近POSERを買っていろいろなフィギアで遊んでます。
スクリーンショットとても奇麗ですね、どうやったらそんなにかわいくなるんですか?
よろしければ使われてるフィギアとか教えていただけないでしょうか?

Re: タイトルなし

シメジさん、こんばんわ。
レス遅れて申し訳ありません。(^^;
> スクリーンショットとても奇麗ですね、どうやったらそんなにかわいくなるんですか?
> よろしければ使われてるフィギアとか教えていただけないでしょうか?
主に、DAZのVictoria4/AIKO4やAIKO3、そしてTerai Yuki2を使ってます。
Victoria4/AIKO4とAiko3のFC2(顔データ)は過去に配布してるので参考にして下さい。
必要なITEMも書いてます。
気に入ったキャラを作るのは大変ですが出来た時は嬉しいですよ。
愛着も沸きますし。
頑張って気に入ったキャラを作って下さい。(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/2634-b60a721d

FC2Ad