無料カウンター

ウエイトマップTY2

13011701.jpg
BillyのTY2新作が久々にリリースされました。
「TY2 Custom Charater Hitomi」というキャラセットなのですが
この中にTY2のウエイトマップが付属してました。
早速使ってみた。
この水着は普通に装備出来ました。
仕事が終わったら、他の服も試さないとなぁ・・・
今回はTY2の関節の構造を無視したポーズセットを使って素でレンダリングです。
足の部分がちょっと変ですが、ウエイトマップのおかげで、さほと違和感が無い様に
見えます。
これは使えるかも。(^^

コメント


( ΦωΦ)・・・

まあ・・・
ここは、ひとつ・・・
買ってる事だし・・・
 
人柱!
よろしくお願いします!オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.マダカワナイ!
 
ピクシブで、画像楽しみにしてます。+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

Re: ( ΦωΦ)・・・

おサルさん、こんばんわ。
信頼のBilly氏ブランドのTY2なので思い切って購入しました。
ウエイトマップは予想外でしたが。(笑
色々試してみますね。(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/2604-e74c5071

FC2Ad