無料カウンター

SHARE M DSON Importer for Poser

12101201.jpg
Genesisの簡易版をPoserで簡単に使えるプラグインらしいです。
今なら無料なので、早速DLして使ってみました。
以前から気になっていた、「A3 and H3 Shapes for Genesis」も同時購入です。
っで・・・・
GenesisにAiko3のマテリアルは使えませんでした。(当たり前か・・)
以前、どこかでV4/A4モーフも使えると見た気がしたのですが
自前のAiko4キャラのFC2も使えませんでした。
まぁ、モーフの名称が違うので当たり前ですね。
っで・・・・
服ですが・・・
Genesis用の水着をついでに購入したのですが装備するとメチャクチャになりますがな・・・
仕方ないのでセミヌードです。(苦笑
Genesisはよく分かりません。(笑
頭の悪いわたしにも分かるように簡単なのが好きです。
なのでGenesisは当分お蔵入りだなぁ・・・・
わたしは当分、V4/A4が主流になりそうです。(^^;

コメント


初めまして?

…だと思うのですが(^-^;)

自分もPOSERを9に変えてこれをDLしたんですが、Genesisを画面上に読み込めないトラブルに

作業場のミスなのか何なのかもうチンプンカンプン(笑)

Re: 初めまして?

YUKIKAZEさん、こんばんわ。
わたしは何とか使える様にはなりました。
激重ですが・・・(^^;
Genesisに関しては「操・活・解」さんとこが参考になるかも。
アドレスは・・・
http://kotozone.blog55.fc2.com/
です。
わたしはDSはさっぱりなので・・・(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/2495-f6f093c9

FC2Ad