無料カウンター

あのゲームのシリーズ3作目が出る?

12072001.jpg
ゲームの名前は書きません。
だって恥ずかしいし・・・(^^;
正直、諦めてましたよ。
まぁ3作目の出来はあまり期待してませんが・・・
もう歳だしその手のゲームを買うのは最後かもしれません。

記念に1枚作ってみましたが全然似てない・・・(苦笑
やっぱバンダナが無いのが致命的だなぁ。

今年はDiablo3も発売になったらしいですし凄い年かも。
Diablo3はスルーしましたが・・・(^^;
忙しいゲームはもう無理だし・・・

人生最後のゲーム購入になるかもしれませんが
家族にバレない様にしないとな・・・
さすがにバレるとやばい・・・

コメント


暑いですね

どうもお久しぶりです、毎日が暑いですねぇ
Diablo3はファンにとっては地雷らしいです...
しかし画像が何のゲームかさっぱりわからんですな

Sims3いいですよ、人によって好き嫌いがわかれますが面白いですよ!(ステマ

Re: 暑いですね

Arcxさん、おはようございます。(^^
> どうもお久しぶりです、毎日が暑いですねぇ
そっちは暑いらしいですね。(^^;;
こちらは今のところすごしやすいです。

> Diablo3はファンにとっては地雷らしいです...
あらら・・・
Diablo1が凄過ぎたからなぁ・・
個人的にはDiablo2はイマイチでした。
Diablo3はスルーで良かったのかも。(^^;

> しかし画像が何のゲームかさっぱりわからんですな
それは秘密です。←古

> Sims3いいですよ、人によって好き嫌いがわかれますが面白いですよ!(ステマ
Sims3も出ていたのですね。
ちょっと惹かれるかも。
でも、殆どゲームしなくなったのでスルーかも。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/2371-c4290c72

FC2Ad