無料カウンター

Miki1020

12070504.jpg
某所でPoser フィギュア列伝を更新しろと言われたので4年ぶりに更新します。(苦笑
すっかり忘れてました。(^^;;
っと言う事で?Miki1(Miki1020)です。
なぜ1020かと言うと分かりません。(^^;
バージョンアップが積み重なったからかな?
現在では入手出来ないかも・・・
Miki1は素だとかなりの強敵です。
わたしの腕では可愛い顔には出来ません。
でも、Miki1の顔にはMiki2のキャラモーフが使えるので
こんな顔に出来ます。
Miki2用の髪も使えたりします。
BAT氏全盛期の頃のフィギュアなので服は今でも少しは売ってたりまします。
後継のMiki2はMiki1と何が違うか分からない程互換性が有ります。
服はコンバートしないとダメですが・・・
っでMiki3は・・・
・・・・・・
・・・・
正直、今の段階ではスルーをお勧めしたい・・・
不人気過ぎて服が少なすぎるので・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/2342-e73da767

FC2Ad