無料カウンター

召還

20070706210445.jpg

レスフィーナ「思ってるわけ無いだろう。」
アリス「ん?・・・・  い、いつのまにそんな物を・・」
レスフィーナ「ふっふっふ こいつを魔界から召還するまでの時間稼ぎさ。こいつは悪食でねえ、
       バンパイアの肉でもなんでも喰らうよ。
       アリス・・・ こいつの腹の中で永遠に苦しみなさい。」
アリス「ちっ!」




まあ、見たとおり蛇ですが(笑)
最初はP6に付いてた蛇にマテリアル当てて、やろうと思ったのですがポーズが面倒だったので、イージーポーズ付きの蛇を買っちゃいました・・・
でも、こんな蛇買って、他で使うのかな・・・・(^^;;;;;

コメント


F/Xバリバリですね!
バンパイア終了後 蛇を使う物語をやっちゃうとか?

やっぱり!Miki服買ったんですね!!!
ライト頑張ればよいのに

どもです(^^
OLマニア?としてはMIKI2のOL服は買わないと・・(苦笑)
こうして、どんどん散財していくんですよね・・・
ヴァンプシリーズは、佳境に入りましたが、これからどうするか、ちと思案中です(^^;;
アルド君が、あれだけ頑張ったんだし、アリスにも頑張ってもらわないとな~

そうそう 過去編なんて良いんじゃ?
持ってる物使い回しできるしww

でもまったく違う物も良いですよね~?

過去編というと、レスフィーナが拉致されるとこですか。
ほんとうはアルド君が歴史を語るときに、過去のシーンでも作ろうかとは思ったんですけどね・・・
それやると長くなりそうだったので、止めました(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://henatyokoposer.blog86.fc2.com/tb.php/171-48807447

バンパイア

バンパイア吸血鬼(きゅうけつき)は、民話や伝説に登場する架空の存在で、ヒトや動物の血を吸う怪物。吸血鬼を題材にした作品の一覧|多くのフィクションにおいて題材として取り上げられてきた。一般に吸血鬼は、一度死んだ人がなんらかの理由により不死

FC2Ad