FC2ブログ

無料カウンター

戦闘隊形

19012501.jpg
男A「後ろは任せろ」
男B「じゃあ俺は前ね。」

願わくば・・・

19012006.jpg
FF7のリメイクでもティファの衣装はオリジナルと同じにして欲しい。
あの見えそうで何故か見えないティファの衣装を、子供達にも体験してもらい
社会の厳しさ、建前の大切さを学んで欲しいものです。
そして新しい世代がティファの薄い本を創造して欲しいものです。

寒いのは嫌だ・・・

19011405.jpg
観光の外人さんは雪を見て喜んでますがねぇ・・・

情報の取捨選択

19011402.jpg
わたしが学生の頃はインターネットなど無く、情報の入手は書籍かテレビ・新聞でした。
今はインターネットが普及し、検索すれば簡単に海外の情報も任意に入手可能となり、
真の情報が個人レベルで直接入手可能となりました。
試しに海外の制服を「School Costume」で検索すると、こんな制服が沢山ヒットします。
海外の学生は積極的ですなぁ。

オリジナル Poser 3DCG A4/V4 [タグ編集]

怪しいアルケミスト

出かける際は重装備で

勇者召喚の儀式

19010510.jpg
勇者様の手により魔王が封印されて1000年後
魔王の封印が解かれるとの神託がなされた。
王命により一人の騎士が選ばれ、勇者を召喚すべく異界へ転移する事となった。
勇者をこの地に召喚する条件は、この地に生まれし者は異界の勇者の命を奪わなければならない。
だが、強大な力を持つ勇者を倒せる人間など存在しない。
古き書物によると、トラックと呼ばれる強大な魔物を使役すれば勇者を倒せるらしい。
トラックとは鉄の皮膚に覆われ、馬500頭に匹敵する力を持つという恐るべし魔獣と書き記されている。
そして、その魔物は勇者を異界へと転生させる能力が有るらしい。
その様な強大な魔物を使役するには異界の国から魔物を使役する許可を得なければならない。
異界の国からトラックを使役する事を許された者は免許という札を渡される。
その札こそがトラックを使役する事を許された者なのだ。
果たして騎士は免許を入手し勇者を倒せるのか?

と言うアホなストーリーを考えついたけどここから先が思い付かない。(^^;

明けましておめでとうございます。

18123003.jpg
本年もよろしくお願い申し上げます。