無料カウンター

さ寒い朝の徒然

17103101.jpg
昨日は霰が降りました。
冬が近づいてるなぁ・・・
っと言ったら、本州から来た人が
えっ?もう冬じゃないですか!
って言われた・・・(^^;

愛故に

ヒロイン参上

17102802.jpg
ヒロイン「悪い人は許しません!!」
悪い人「あの~ パンツ丸見えなんですが。」

生徒会長のしもべ候補

17102502.jpg
生徒会長「貴方達、空を飛べる?」
しもべ候補A「無理です・・・」
生徒会長「誰か海を行ける?」
しもべ候補B「出来ません・・・」
生徒会長「どなたか変身出来る方は?」
しもべ候補C「そんなの無理に決まってるじゃないですか。」
生徒会長「そんな事ではコンピューターに囲まれている生徒会室に入室する事は無理ですよ。」

このネタ分かる人、何人居るだろう・・・

委員長は分かってる

女船長

擬態

17102301.jpg
サキュバスは清楚な女性に擬態に獲物を狩る事を覚えた。

選挙や台風のおかげで大変です。(><

今日は投票日

17102201.jpg
わたしがどこに投票するかは言いませんが
若者達よ投票に行きましょう。
老人達は放っておいても投票に行きます。
若者が投票に行かないと、政治家達は若者に目を向けません。
だから老人優遇政策ばかりになります。
若者達よ投票に行きましょう。
与党・野党、どっちに投票してもいいです。
とりあえず投票に行きましょう。
政治家達に存在感を示すのです。

変身失敗

17102101.jpg
一度くらいの失敗で挫けるな。
何度でも挑戦するべき!

読書の秋

17102002.jpg
今朝は暖かいので水着です。(^^

雪が来る!

17101901.jpg
道北や峠では雪の便りが聞こえて来る様になりました。
初雪ももうすぐだなぁ・・・
っと思っていたら台風も来る?!
もう何が何やら・・・

寒い時は厚着

西日

17101703.jpg
徐々に冷え込んでます。
もうすぐ初雪ですよ・・・(^^;

時の流れ

17101602.jpg
登場した頃は、マイクロビキニすら嫌がっていたアニー君も
今じゃ立派なセクシー女優です。(^^

価値観は人それぞれ

17101501.jpg
スケベ男爵「彼女はユカ君と違い慣れていない。とりあえず普通のメイド服で働いてもらおう。」

スケベ男爵の中では”普通のメイド服”なのです。

今日も仕事だ(TT

17101401.jpg
だんだん寒くなってきて、そろそろセーターの時期になりそうですが今日も仕事です。
さっぱりやる気が出ませんが、頑張らねば・・・

明日も仕事だ!

17101301.jpg
日が短くなるにつれ、忙しくなってくる・・・
って、今日は13日の金曜日じゃないですか!
仕事してる場合じゃ無い!!

待ち合わせ

17101101.jpg
待ち合わせシーンは良いものです。(^^

休み明けの詐欺師

今日は体育の日

豊穣祭

今日の徒然

17100702.jpg
17100703.jpg

やっぱモンスターはいいなぁ(しみじみ

布一枚

今日を乗り切ろう!

秋の味覚

17100501.jpg
昨日の朝は気温7℃でしたよ・・・
紅葉の時期だなぁ・・・

神の衣

17100401.jpg
その衣は見る者に心の安らぎと安寧をもたらすと言う。

忘れ物

17100207.jpg
美奈「鍵持った。財布も持った。携帯も勿論持ったけど・・・ 何か大事な物を忘れてる気がする・・・」

月曜の水着

暴虐の陽光

17100102.jpg
この時期の朝方と夕方の日差しはキツイ・・・
車を運転してると特に・・・(><

FC2Ad