無料カウンター

火傷するぞ怪我するぞ

17093001.jpg
バイクの季節ももうすぐ終わりですね・・・

寒い朝

17092901.jpg
今朝は冷え込みました。
暖房を焚こうかと思った程です。
もうそんな時期なんだなぁ・・・

睨み合い

17092801.jpg
女戦士「この装備ではうかつに動けない・・・」

経験値を稼げる装備

17092701.jpg
防具屋「この装備はモンスターがうようよ寄ってきて、色々な経験値を稼げる装備じゃ。」

制服

圧倒

17092404.jpg
パツキン「ふっふっふ 圧倒的じゃないか。」←フラグ

本日の徒然

安全第一

スポーツの秋

17092101.jpg
秋晴れの日はスポーツが一番!
仕事してる場合じゃありません!!

駅前留学

17092002.jpg
日本人は形から入ると申します。
なので海外の制服を着ましょう。
それが上達の近道です。

秋の憂鬱

秋ですなぁ・・・

17091701.jpg
日がどんどん短くなり朝方は寒くなってきました。
もうすぐ暖房が必要ですよ・・・

一歩一歩

17091501.jpg
Poser女優は制服からセクシードレス、水着姿、下着姿を経てヌードへと歩むのです。

彼女の戦いはこれからだ

17091401.jpg
お見せ出来ないのが残念でなりません。

遅ればせながらテライユキさん17歳です

17091208.jpg
テライさんの設定だと今年の9月9日で17歳なんですね。
すっかり忘れてました。(^^;
遅れましたが17歳らしいTY2で1枚です。
当時、テライユキさんを見たときは衝撃でした。
わたしが3DCGに興味を持ったものテライさんのおかげです。
Shadeに挑戦しあっさり挫折しましたが(苦笑

かりそめの姿

17091201.jpg
悪い噂の絶えないセクハラ病院に潜入した絆創子。
誰にも疑われぬ様、普通のナース姿を選んだつもりらしい・・・

月曜日だよ

料理は苦手

17091003.jpg
食べ物が美味しい季節になりました。
今日はちゃんちゃん焼きでも食べようかなぁ・・・

禁止事項

17090901.jpg
17090902.jpg
ローアングルは禁止だと何度言えば!

スポーツの秋

17090802.jpg
17090801.jpg
やはり秋は爽やかにスポーツですなぁ。(しみじみ

気合い十分

17090704.jpg
今日は飲み会なので気合い十分です。

芸術

17090601.jpg
17090602.jpg
秋と言えば芸術です。
なのでセーラー服とスク水です。

困った時のスク水頼み

17090502.jpg
ネタに困ったらスク水です。
基本ですよね。

初秋の月曜のビキニ

17090401.jpg
17090403.jpg
17090405.jpg

今年は寒くなるのが早いです・・・
もう9月末の雰囲気・・・
初雪も早いんだろうなぁ・・・

淑女?

17090304.jpg
寒くなってくると服を着るのが淑女です。

興味津々

17090203.jpg
美奈「こんな下着、誰が着るのかな・・・」

FC2Ad