無料カウンター

詐欺師の本懐

完璧なガード

17073001.jpg
謎の声「大事な部分は完璧にガードしておる。存分に戦うがよい。」
美奈「無理!」

飛び道具禁止

17072901.jpg
ヒロインは剣股は徒手空拳で多数の敵と単独で戦わなくてはならない。

夏は白水着

泳ぎに行くよ!

17072603.jpg
今、泳ぎに行ったら足つりまくりだろうなぁ・・・(遠い目

あの頃に戻りたい

17072503.jpg
17072502.jpg
17072501.jpg
もう夏休みなんですね・・・
羨ましい・・・

蒸れない鎧

大人への階段

17072201.jpg
もう夏休みなのですね。
この夏休みで大人への階段を一歩昇ってしまう
若い娘さんが大勢居るかと思うとたまりません。←スケベ親父

ビヤガーデンスタート

17072101.jpg
昨日から札幌大通りビヤガーデンがスタートしました。
あの雰囲気は好きなのですが暑いし混んでるしおつまみは高いし美味しくないし・・・
なので居酒屋で飲むのが良いのです。

先手必勝

17072001.jpg
17072002.jpg
17072003.jpg
今日からまた暑くなりそうです。
ですが暑くなる前にお布施すれば、ひょっとしたら・・・

今朝も涼しい

17071902.jpg
おかげさまで優雅な朝を迎える事が出来ます。

快適~♪

17071801.jpg
17071803.jpg
雨っぽいですが涼しいです。
きっと空気が入れ替わったのでしょうね。
昨日は夕方に寝てしまい朝までぐっすりでした。
久しぶりにタップリ寝させてもらいました。(^^

ボツ

17071702.jpg
校長「新しい新任女教師候補ですが、如何でしょうか?」
理事長「却下!」

やっぱ新任女教師は麻衣君ですなぁ。(しみじみ

姫様の力は諸刃の剣

17071606.jpg
今朝、最後の手段として姫様の水着姿をお布施いたしました。
おかげさまで一気に気温が下がり今日は大変過ごしやすい日となりました。
ですが昨日まで空気中にタップリ含まれた水分が雨となり
大雨となってしまいました。
姫様のお力は絶大ですが、強すぎる力は諸刃の剣となる事を痛感致しました。
今後は使いどころを考える様に致します。

姫様、お願い致します。

17071601.jpg

猛暑で国民が苦しんでおります。
姫様、一肌脱いで下さい。

君に託す

17071502.jpg
科学者「わたしが超高性能電マを作ってしまったばかりに悪の秘密結社セクハラーに
    狙われる事になってしまった。奴らにこの電マを奪われると悪用される事に
    なるだろう。奴らの手に渡るくらいなら君にこの電マを託そう。」
ユイ「嫌です。」

今日の予報は34℃・・・

17071402.jpg
これ以上は無理・・・
アニーさん、頑張って下さい。

さすが委員長

17071202.jpg
17071203.jpg
1枚目は今朝、お布施様に作った絵です。
おかげで、昼から過ごしやすい気温になりました。
委員長に感謝を込めて2枚目も作りました。
ありがたや~

今日も30℃超えの予報だと?!

17071101.jpg
このままでは納豆になってしまう・・・
なのでお布施です・・・

朝から暑い

17071001.jpg
月曜の朝っぱらからこの暑さは堪えます。
ますます仕事したくない・・・

初お布施

17070902.jpg
暑いです。
今年は北海道にしては湿気が多くて堪えます。
まだ7月上旬なのにお布施です。
今年は猛暑なのかなぁ・・・・

姫様のバカンス

17070901.jpg
7月上旬なのに暑いです。
この時期でこの暑さは異常ですよ。
台風の影響なのでしょうが・・・
それにしても暑い・・・・

健全な1枚

17070801.jpg
ここには貼れない絵ばかり作っていたのですが
久しぶりに健全な1枚です。(^^

気品溢れる水着

17070201.jpg
一見セレブの様ですが、その実態は・・・

FC2Ad