無料カウンター

緑溢れる季節

17063001.jpg
気が付いたら緑に溢れてます。
生命の勢いは凄いですね。

新任女教師のプライベートルーム

17062903.jpg
昨日は夜間明けで寝まくりました。
この歳で夜のお仕事はしんどい・・・(^^;

見守られてる者

17062701.jpg
姫様をお守りする為には常に見守らなければならないのです。

月曜はサムネ詐欺師の出番

初心

17062501.jpg
防具屋「たまには初心に帰り、その防具で戦うのもいいものじゃぞ。」
女戦士「わたし初心者の頃からフル装備だったんだけど・・・」
防具屋「なら尚更、その防具で戦うのじゃ!」
女戦士「なんでよ!」

ビールと水着

17062404.jpg
17062403.jpg
またこんなポスターを見たいものですよ・・・

最近、久々にゲームしてる

17062401.jpg
一部のツイッターでメンテ祭りで話題になったシノアリスと言うスマホゲーを話しのネタになると思い
DLしてみたら、意外と面白くて久々にゲーム三昧です。
不安定ですぐ固まったり落ちたりするのを見て
昔やっていたDIABLOの頃を思い出し懐かしく感じましたw
Poserに嵌まってからUOも引退し、かれこれ10年ぶりくらいにゲームですよ。
変なゲームな好きなのは昔から変わってないと思いながら遊んでます。
貧乳ゴシック娘達が訳の分からないモンスターと戦い続けるゲームです。
キャラが立ってて、どM女や惰眠娘、暴力女にあっちの世界に行ってしまった女等・・・
普通のキャラが居ないですがw
まぁ、UOみたいに10年以上も遊べるゲームとは思いませんのですぐに飽きるとは思いますが。

シュセンドーの弱点

17062303.jpg
無敵と思われた銭と正義の味方シュセンドーにも弱点は有る。
彼女は金を見せられるだけで貰えないと分かると急速に力を失うのだった。
シュセンドー「わたしは銭と正義の味方・・・ 力ずくで奪うわけには・・・」

伊院蝶は常に天然

17062205.jpg
まったく理解せず、それを行うので始末が悪い。

だんだん暑くなってきました

17062101.jpg
17062102.jpg
気温よりも湿気なんですよね。
本州ほどではないですが、こっちも徐々に暑くなってきてます。
なので水着です。

謎の仮面の戦士

17061904.jpg
彼女の正体は誰も知らないと彼女だけが信じてる。

貫禄勝ち

17061804.jpg
ハンターユキ「新人なんかには負けないわよ。」

群がる者達

17061702.jpg
姫様の元には悪役が群がるのです。
こればっかりは仕方ない。

TY2よ永遠に

17061701.jpg
巷ではGenesis8リリースが話題になっていますが
わたしはTY2を使ってる・・・(^^;

破壊天使

泡立つ麦茶

17061301.jpg
泡立つ麦茶が美味しい季節になってきました。

やっと帰ってきたので、とりあえず美奈で1枚です。(^^;
はぁ・・・
疲れた・・・

博士に気に入られた女

17060501.jpg
彼女にどんな試練が待っているのだろうか・・・・
南無・・・

今日から出張なので暫く更新出来なくなります。(><

被虐のヒロイン

17060405.jpg
博士に認められたおかげで、こんな服しか着せてもらえないヒロインである。

わたしには隙が無い!

17060204.jpg
17060105.jpg
女帝と呼ばれる彼女に一切の隙は無かった。

スカート短過ぎ?

17053108.jpg
このキャラに似合う服を模索中。
この手の女性に似合う服って案外手持ちに無かったりする・・・(^^;

姫様の御威光

17060101.jpg
キノコモンスターが現れたと聞き、姫様は久々に神衣を身に付け出撃したのであります。
姫様「ここは人間の領域です。早々に森に帰りなさい。」
キノコ君「眼福眼福。次は紐水着でお願いします。」

姫様の御威光によりキノコモンスターは大人しく森に帰ったのでございます。

FC2Ad