無料カウンター

出来る女性は隙が無い

17053101.jpg
こんな女性が近くに居なくて良かった・・・

UP出来た!

17053006.jpg
17053004.jpg
っと言う事でタイトル無しで2枚です。(^^;

画像がうp出来ない(><

何度リトライしても失敗しましたってなる・・・
画像うpしすぎたかなぁ・・・(^^;

敢えて

17052901.jpg
少々エッチィのですが、敢えて裏じゃなくこっちに貼ってみる。

MNE Kei For V4を貰ってきました

17052803.jpg
17052804.jpg
MNEさんの「MNE Kei For V4」を頂いてきましたので
早速使ってみました。
顔は他のキャラモーフと組み合わせてます。
一目で成年女性と分かる落ち着いたキャラになり
博士もご満悦な様です。(^^

今日は日曜

17052802.jpg
出張が多いと曜日の感覚がなくなってくるのが怖い・・・

大失敗

17052703.jpg
ここにはUP出来ないお下品な絵になる予定が気品溢れる絵になってしまいましたので
UPします・・・

女戦士にはダンジョンが良く似合う

17052702.jpg
東京ダンジョンから逃げるように帰ってきました。
やっぱ北海道が一番。

マイクロビキニ戦士

17052402.jpg
出発前に1枚です。
やはり女戦士はビキニですよね。

声援

17052401.jpg
妹「おねーちゃん(わたしのために)頑張ってね。♪
薄幸「が、頑張るわ・・・」

豊穣を願う儀式

17052308.jpg
姫「ローアングル禁止ですと何度言えばいいのですか!」(プンスカ

内地に出張なんか嫌だ!

17052202.jpg
北海道はこの時期は長い冬が終わり緑や花が一斉に芽吹く最高の時期です。
湿気も少なく、晴れも多く、年間を通じて一番爽やかな時期です。
こんな最高の時期にたとえ仕事でも真夏日を記録する様な地域には行きたくない!

最高の時期

17052204.jpg
北海道のこの時期は長い冬が終わり緑や花が一斉に芽吹く最高の時期です。
湿気も少なく、晴れも多く、年間を通じて一番爽やかなんですよね。
こんな最高の時期にたとえ仕事でも真夏日を記録する様な地域には行きたくない!

リラ冷え

17052201.jpg
桜の季節も過ぎリラ冷えの時期で、少々寒いですが水着です。

禁止事項

暖かな日

17051901.jpg
暖かくなりブラウス1枚が似合う季節になってきました。(^^

女戦士は大変です。

17051703.jpg
17051704.jpg
女戦士はモンスターと戦ったり、怪しい男達とパーティーを組んだりと
色々と大変なのです。

ヒロインは大人気

17051604.jpg
戦うヒロインは戦闘員からも大人気である。

Maisieリリース

17051603.jpg
トゥーンフィギュアのMaisieがリリースされましたね。
でもトゥーンと言えばHimekoなんだよなぁ・・・

服を着た姫様

17051601.jpg
姫様だって、たまにはドレスを着ます!

もうすぐ衣替え

17051501.jpg
17051502.jpg
温度設定28℃では暑いので水着をOKにすべし!(プンスカ

ビキニ剣士

17051403.jpg
やっぱビキニはいいですなぁ。(しみじみ

視線誘導

17051402.jpg
リアルで見たら胸元に視線が向いちゃいますよね。
こればっかりは仕方ない。(^^;

胸は見せない!

17051303.jpg
昨日帰って来ましたが、疲れてて今朝更新です。(^^;

着衣

17050902.jpg
今日からまた出張ですがな・・・
嫌だ嫌だ・・・

今日から仕事の皆様へ

17050803.jpg
詐欺師からのサービスです。
とりあえず頑張りましょう・・・

悪魔の誕生

17050713.jpg
淫魔のサキュバスちゃんが博士に騙されている事に気が付いた時・・・
それは史上最凶の悪魔が誕生する時である。

春なので~♪

17050711.jpg
委員長の髪型を変えてみました。

一昨日、スズメバチが車の中に入って来て慌てましたw
あいつら、ちょっと暖かくなると出て来るから困る。(^^;

邪魔者

君しか見えない

17050602.jpg
こんな時期がわたしにも有りました。
今は相手をしてくれる女性なら誰でもOKでございます。

FC2Ad