無料カウンター

バカンス

17042912.jpg
昨日帰ってきましたが疲れ果てて寝てしまいました。
GWは明日からだなぁ・・・

気分は戦士

ダークプリンセス

17042307.jpg
BAT氏の「PVC-Gear type D -dark princess」もクリアランス対象になってしまったので久々に使ってみました。
でも、やっぱパンツは白だよなぁ・・・

覗き見たい胸元

時代の流れ

17042302.jpg
レンダロを覗きに行ったらBATLAB氏の名作「MicroBikini/R3」がクリアランスセールになってました。
「PVC-Gear type D -dark princess」もクリアランス対象です。
まぁ、これも時代の流れですか。

それにしても、今年は天候も世界情勢も荒れそうだなぁ・・・

ヒロインは強く正しく美しく

17042201.jpg
そんなヒロインが敗北してこそのヒロピンである。

忙しい・・・

17042101.jpg
やっと帰ってきましたが、来週も出張だよ・・・
なんだかなぁ・・・

スリットの魅力

17041806.jpg
そこから垣間見える御御足だけで御飯3杯はいけるのが男という生き物なのです。

また週末まで更新出来なくなります・・・(TT

水着

垣間見える白

背伸び

日曜の朝のレンダリング

17041601.jpg
17041602.jpg
17041603.jpg
17041604.jpg
17041605.jpg
やっぱ制服はいいなぁ・・・(しみじみ

水着が似合う季節

17041506.jpg
これだけ暖かくなると水着が似合う季節と勘違いしそうです。

寒暖の差

17041502.jpg
17041503.jpg
一昨日は冷え込んで吹雪きだったのに昨日からは一変して暖かい春です。
寒暖の差が激しく体がだるい・・・(^^;

姫に対抗

17041501.jpg
ハンターユキ「姫に対抗するには女王様よ!」

帰ってきたので2枚ほど

17041301.jpg
17041302.jpg
帰って来ましたが一休みして夜の部です・・・
なので1枚目は「戦いはこれからだ!」
2枚目は・・・
特に意味は有りませんw

お肌を変えた3バカ

17041001.jpg
17041002.jpg
17041003.jpg
うちの3バカのお肌を変えてみました。
さて・・・
今日から出張なので週末まで更新不能となります。(^^;

日曜日の水着

わたしを見つめて

17040805.jpg
メデューサ「若い男限定だけどね。」

貧乏人への鉄槌

17040802.jpg
戦闘員「シュセンドーさん、貧乏な俺ですが前からファンです。オッパイを見せて・・・」
シュセンドー「一昨日来やがれ!」

貧乏人は辛いです・・・(TT

サキュバスちゃんの新年度

17040703.jpg
この装備なら若い男が入れ食いよ。

木曜のベージュ

17040602.jpg
若い頃はベージュの良さが分からなかった・・・

君に胸キュン

17040605.jpg
mamomamoさんの新作「MMCutie-RB-DressSetForV4EliteA4」です。
こういう可愛い服って何故か好きなんですよね。(^^

姫様の春

永遠の新人OL

17040501.jpg
やっぱOL服はいいなぁ・・・(しみじみ

聖なる衣

17040403.jpg
見る者の心が洗われる衣でございます。

今日から新年度の仕事・・・

堪能

17040202.jpg
博士「その棚の上の本を取ってくれ。」
ゆかり「この本dえすか?・・・ って上を見てない!」

新年度の徒然

17040102.jpg
17040103.jpg
17040105.jpg
今年度はポザ三昧で過ごせる様に・・・

新年度到来!

17033103.jpg
やっと新年度が来ました。
今回の年度末は長かった・・・
ホントに・・・

FC2Ad