無料カウンター

いつ見てもお美しい

全てを理解してる者と何も理解していない者

17033001.jpg
17033002.jpg
委員長は全てを理解している確信犯ですが
伊院蝶は何も理解てないから困る。

清楚

お願いキャプテン

17032704.png
船員達の為に、その服のままで居て下さい。

スケベ親父は許さない!

17032703.png
絆創子は今日も戦い続けるのであった・・・

たっぷり寝た月曜の朝

17032702.png
今朝は久々にたっぷり眠れました。(^^

挑発行為

17032602.jpg
国の代表たる姫様の挑発行為でございます。

背景効果

17032503.jpg
背景次第で、凄く良い感じになりますよね。

しみじみ

17032301.jpg
春ですなぁ・・・

今朝は寝坊したのでレスは夕方か明日の朝にします。(^^;

春が来た

17032201.jpg
明け方の最低気温もプラスになりもう春です。
っと思ったら明日の予報は雪だよ・・・
もう雪は要らないのになぁ・・・

即興で1枚

17032102.jpg
今日はヘロヘロなので手抜きです・・・(^^;

気配

17031401.jpg
わたしは鈍いので人の視線とか気配は感じ無いんですよね。
さて・・・
今日から出張なので来週末まで更新不能となります。(><

ビシバシッ!

17031302.jpg
姫「わたくしの入浴姿を覗く者は許しません!」

月曜日の誘惑

17031301.jpg
休みたい・・・
仕事したくない・・・

ビリヤードはミニ一択

金曜の徒然

17031003.jpg
17031002.jpg
今日を頑張っても明日も仕事か・・・

木曜日の徒然

17030802.jpg
17030804.jpg
17030803.jpg
今夕はイマイチ暖かくならないなぁ・・・

読書

17030801.jpg
最近、ネット小説しか読んでないなぁ・・・

火曜日の美奈

17030702.jpg
ストレスが溜まると美奈を脱がしたくなるけど我慢だ・・・

月曜の美奈

17030602.jpg
17030601.jpg

月曜日です。
今週も頑張りましょう。(><

委員長は全て理解してる

17030507.jpg
17030509.jpg
17030510.jpg
17030511.jpg
17030512.jpg
全てを理解し、この様な服を選ぶ彼女は確信犯である。

17030501.jpg
男子生徒達の間で価値が暴騰してる机です。

仕事後の徒然

大好きなポーズ

17030401.jpg
女性の美しさを最大に引き出すポーズだと思っておりますです。

おっさんの視線は犯罪

17030305.jpg
おっさんになると視線のやり場を間違えただけでセクハラ扱いされる世知辛い世の中です・・・

春だぁ・・・(しみじみ

17030301.jpg
3月に入って最高気温がプラスの日が続いてます。
春ですなぁ。

幼女剣士?

17030206.jpg
タリ「誰が幼女だあぁぁぁ!!」
謎の声「体形を見てつい・・・」

幼女戦記面白いですね。
タイトル見てスルーしようかと思いましたが
スルーしなくて良かった。(^^;
小説を買おうか迷ってます。

変身ヒロインは未成年に限る

17030204.jpg
博士「断固反対!成年女性を差別してはいかん!」
戦闘員「未成年じゃパンチラがせいぜい。ヒロピン出来ねぇだろうがあぁぁ!
    俺達の生き甲斐を潰すな!」

春だは~るだ~♪

17030106.jpg
今日は最高気温が5℃まで上昇し、気分は春でした。
明日も最高気温はプラスの予報です。
もう春ですなぁ。(しみじみ

いよいよ3月!

17030103.jpg
今日から3月です。
年度末です。
戦闘態勢を整えましょう。
そして明るい新年度を迎える為にも頑張りましょう!

FC2Ad