無料カウンター

1月最後の日の朝の徒然

17013103.jpg
17013102.jpg
1月の後半になると、徐々に日が長くなって来てるのが実感出来ます。
春ももうすぐかなぁ・・・

紐水着は嫌!

タリ尽くし

17012904.jpg
17012905.jpg
久々にタリ尽くしです。
黙っていれば可愛いんですけどねぇ・・・

戦の女神

17012901.jpg
姫「行け!魔族共を蹴散らせ!」
兵士1「姫様、この戦に勝てば水着姿を披露してくださると聞いたのですが。」
姫「えっ?・・・」
兵士2「皆の者、魔族共を蹴散らし姫様の紐水着姿が拝めるぞ!」
姫「紐水着?!」
兵士3「姫様は戦の女神だ!」
兵士達「おおおぉぉぉぉ! やる気出て来た。」
姫「いや・・・ その・・・」

わたしのペット

最初の敵

17012807.jpg
ギルド職員「スライム退治をお願いします。
        青いスライムは死んだ動物の皮や植物繊維を溶かす能力が有りますが、
        その程度の能力しか無いので怪我をする心配も無く退治できますよ。」 
女戦士「剣で倒せるの?」 
ギルド職員「試して下さい。」

サキュバスちゃんの黒歴史

17012708.jpg
17012702.jpg
17012703.jpg
1枚目は昔のサキュバスですが
とある博士の助言により今ではこんなサキュバスちゃんになりました。
3枚目は人化です。

狙われなかった魔道師

17012601.jpg
ブタ「あいつどうする? 新人だぞ。」
子鬼「ヒンヌーだし、な~んか未成年ぽいからパス。」

寒い日はセーターに限る

王子無双

17012407.jpg
ピンク「こいつ、見境無しかよ!」

パーティー

17012402.jpg
姫「王子、来ないわね。 言い噂を聞かないから遭いたくないけど・・・」

お怒りの姫様

17012213.jpg
衛兵「お怒りになられた姫様もいいなぁ・・・」
姫「ダメだこいつら・・・」

Race princess

17012203.jpg
ユカ「な~んだレース違いかよ。」

氷結の魔女の水着イベント

17012102.jpg
氷結の魔女「何故、このわたくしが水着に・・・」っとブツブツ言いながらもノリノリである。

絆創子は女性の敵「おっさん」を今日も追い続ける・・・

17012101.jpg
絆創子は女性の敵「おっさん」を今日も追い続ける・・・

やっぱJJ2は味が有るなぁ・・・(しみじみ

健康診断に行こう

17011904.jpg
自営業の方も年に一度は健康診断に行きましょう。
若くて可愛いくて注射の下手なナースさんが
採血で何度も失敗してくれます。

スポーツをする女性は美しい

17011903.jpg
自分を律し、自分の限界に挑む
そんな女性は美しいです。
その姿は見る者に感動を与え
決して邪な心など抱かせません。
ありがたや~♪

Aiko3の魅力

Let's dance

淫魔

17011703.jpg
やっぱダーク系が好きなんですよね。
特にセクシーな悪魔は大好物でございます。
なんでじゃろ・・・

月曜の雪

17011701.jpg
今日も大雪が続く様ですね。
嫌だ嫌だ・・・

煙草は百害あって一利なし

17011508.jpg
個人的には煙草を吸う女性は好みでな無いのですが
煙草が似合うオネーサンは大好きです。←矛盾

後ろ後ろ

17011501.jpg
気が付かない時ってありますよね。

寒き朝に姫様を愛でる

17011401.jpg
そろそろ冷え込みがしんどくなってきた・・・

次のイベントに関して

17011303.jpg
正月休みも終わり成人式も終わりました。
次はバレンタインデーです。
人生の先輩として一言忠告しますが、
ブルマやメイド服は一部のマニアにしかウケません。
この様な服装で体当たりで迫りましょう。
20代の頃のわたしなら確実に堕ちます(^^;

民衆の怒り

17011203.jpg
サイモン「何でショーパンなんだよ! そこはパンツだろう!」
ベン君「お前、何も分かって無いな。出直して来いよ。」
正義のヒロインも民衆の怒りには勝てないのです。

厚着をしよう

17011003.jpg
今日は冷え込みます。
なので厚着をしましょう。

堕天

今日から本格始動

17010905.jpg
仕事したくないですが、今日から本格始動です。
頑張りましょう。

汗の臭いが似合う女

17010904.jpg
どんな服を着てもハンターユキには汗の臭いが似合うイメージが有る・・・