無料カウンター

今年もありがとうございました

16123101.jpg
16123102.jpg
年末の挨拶用に2枚作りました。
1枚目はartist side用
2枚目はその他ですw
artist sideは今日が最後なので少しだけ気合いを入れてます。
わざわざ、ここに来て下さった方々
ありがとうございます。
それでは良いお年をお迎え下さい。(^^

すっかり忘れてたけどブログ開設10周年

16123004.jpg
最初は出来心だったんです。
何も考えずにブログ作りましたw
あれから10年・・・
早いものですね。
この10年間の間に色々有りましたが
今後もいろいろ有るのでしょうね。
だからこそ人生は面白いのでしょうが平和は一番です。

やっぱレオタードはいいなぁ・・・(しみじみ

16123003.jpg
水着も良い
下着も良い
ヌードも良い
でもレオタードも良いのです。

年末の徒然

16123001.jpg
16123002.jpg
早起きして徒然なるままにレンダリングしてみました。
2枚目はちょっと透けてますが、これくらいなら大丈夫かな?
っと感覚が麻痺してるわたしが言う・・・

新春への思い

16122902.jpg
artist side用に1枚作ってみました・
三次さんの3Zi_karakuriChickenです。
三次さんの干支シリーズは重宝してるんですよね。(^^

今日は仕事納め

16122803.jpg
明日も仕事だ・・・
嗚呼!!
腹立つ!!

ボディスーツ

氷結の魔女

16122701.jpg
早寝しすぎて、夜中に目が覚めてしまいました。
酒飲んでも眠れないので1枚です・・・
仕事に影響しまくりだな・・・(^^;

月曜の水着

16122601.jpg
3連休は疲れが出たのか寝込んだ日も有り
気分的には休み足りない・・・
仕事したくない・・・(TT

幼なじみの翔君が魔王になって帰ってきた

16122504.jpg

一月前、幼なじみの翔君が行方不明になり大騒ぎになりかけたんだけど
うちのおばあちゃんが、翔坊なら山の神社に行くのを見かけたと言い
それで捜索は打ち切り・・・
翔君のお婆ちゃんは、「仕方ないねぇ。」っと言いあきらめ顔。
おじさんは、「30年ぶりか・・・」っと言いながら遠くを見てるし
おばさんは「なんでうちの翔真が・・・」っと泣いていたけど
翌朝には「まぁ、そのうち帰って来たら旨い物食べさせないと。」
っと何か吹っ切れた様子・・・
いったい何なの?
翔君が行方不明になったんだよ。
交番に行こうとしたら、うちのお婆ちゃんに止められるし・・・

そうこうしてる間に1月が経ち、突然翔君が帰って来た。
って、その角は何? 目にカラコン入れてるし
妙なコスプレしちゃってどうしたの?
えっ?
異世界で魔王に成ったって?
馬鹿じゃないの?
そんな冗談言ってないで、正直にどこ行ってたのか言いなさいよ!
嘘じゃないって?
1週間程でまた行くって?
何考えてるのよ!!
皆心配・・・
してなかった・・・
心配してたのわたしだけだったかも・・・

ってなストーリーを思いつきましたが面倒なので続きは無しです。(^^;

寒き朝に春を思う

雪多すぎ・・・

16122403.jpg
雪多すぎです・・・
出張から帰ってきて車の雪降ろしで30分・・・
今朝も車の雪降ろしで30分・・・
引っ越したので車の雪降ろしだけで済んでるけど
以前、住んでたとこなら雪かきだけで数時間はかかってますよ。
ってか車、春まで出せなかったかもW
引っ越してよかった・・・

今日はイブ

16122401.jpg
昨日は疲れで1日寝てました・・・
昔は3週間ぶっ通しくらいは楽勝だったんですけどね。
若い頃はイブの日はワクワクしたものですが、歳を取るに連れ
どうでもよくなって来ます。(^^;;
お正月は別ですけどね。
やっぱ日本人は正月なんだなぁ、っと思う今日この頃。

やっと帰って来た・・・

16122201.jpg
この雪の量はなんなんだ?!
12月の景色じゃない・・・

暫く更新不能となります

16120602.jpg
16120603.jpg
毎年、この時期は出張なのですが今年は長い・・・

セーラー侍

16120503.jpg
セーラー服は刀も合うなぁ・・・(しみじみ

残酷な世界

時代は変わってもAiko3

16120403.jpg
artist sideは今月いっぱいで終了だけどAiko3は永遠に不滅です!
永遠に不滅って有る意味、名言だよなぁ・・・(苦笑

新キャラ

16120401.jpg
Pixivでフォロワーさんが9000を越えたので記念に新キャラです。
継続は力とは言いますが、わたしの腕はさっぱり上達してないんですよねw

魔の森

16120301.jpg
姫「何か居る気配がするけど気のせいか・・・」

artist sideサービス終了・・・

16120102.jpg
イーフロンティアが運営してるサイトが今月いっぱいで閉鎖との事です。
まぁ、2014年に民事再生法を適用してる状態なので
いままで頑張ってたなぁとは思いますが・・・
ブログ以外で最初に投稿したのが、artist sideの前身の画像投稿機・・・だったかな?(名前うろ覚え)
artist sideは良い遊び場でした。(^^
サイト閉鎖は寂しいですが、また再開できる様に業績が回復する事を祈ってます。
(再開はしないだろうなぁ・・・)

FC2Ad