無料カウンター

服を着た薄幸

16113005.jpg
このキャラ、水着しか着てなかった・・・

メイド一月6万円

マニアな喫茶店

大きなお友達へプレゼント

16112809.jpg
美奈「タリちゃんの1/12スケールのお人形です。
   シームレスでリアルな質感のお肌。もちろんフル稼働です。
   大きなお友達にプレゼントしちゃいますよ。」
タリ「勝手にプレゼントするなあぁぁ!」

今朝の徒然

16112805.jpg
16112806.jpg
今日は「いいニーハイの日」と言う事なのでAiko3で1枚
そして何となくV4/A4で1枚です。
日曜も仕事だったので月曜って感じがしないんですよね・・・

呑みっぷり

16112701.jpg
大人の呑み方じゃありません。(^^;

今日は寒いね

16112606.jpg
生足だからじゃね?

言葉は大事です。
その一言でムードブチ壊しにしちゃうのです。

クリスマスっぽい絵

16112601.jpg
16112602.jpg
少し早いですが
12月に入ると、更新出来なくなりそうなので・・・

女性は強い

16112405.jpg
精神的な強さは女性の圧勝だと思う。

明日は雪

16112304.jpg
明日は東京でも雪が積もる恐れが有る程に冷え込みます。
滅多に雪が降らない地域で雪が積もるのは心配てございます。
今からでも遅くありません。
車のタイヤをスタッドレスに履き替えましょう。
靴も冬用を用意しましょう。
準備万端にしくれぐれも怪我の無い様にして下さい。

クリスマス商戦

16112202.jpg
もうそんな時期なのですね・・・
何だか年々早くなる気がする・・・

当たり前ポエム

月曜の朝の水着

16112003.jpg
16112101.jpg
また1週間の始まりです。
頑張りましょう・・・(TT

出張は疲れます

16111901.jpg
16111903.jpg
昨日帰ってきたのですが、疲れて手抜き絵しか作ってません。
やっぱ慣れてないベッドは疲れますね。(^^;;;

今日から出張

16111401.jpg
16111402.jpg
なので姫様です。
特に意味は有りませんが・・・(^^;

北へ・・・

16111301.jpg
本州の方から見ると、北海道は北の国でしょうが
道内では道北が北の国だったりする・・・

やり手の姫様

16111210.jpg
姫様は狙った獲物は逃がしません。

久々に? 姫様を使ってみました。
わたしの手持ちのキャラでは人気が有る様です。
個人的には美奈が好きなんですけどねぇ。

黒の女

16111202.jpg
黒は女性を美しく魅せるとは名言ですよね。

記念にバニーガール

16110905.jpg
トランプ氏が勝ちましたね。
殆どのマスコミ・有識者・既存政治家達、果ては有名ミュージシャンを敵にまわしての勝利は凄いです。
今までの選挙戦術が通用しなくなったっと言う事は歴史に残る勝利かも。
マスコミのお通夜になる訳だw

あざといブラチラ

16110803.jpg
衛星放送で古い映画を見ました。
もう凄いんですよ。
冒頭でJKのブラチラ・パイチラの怒濤の連続攻撃
そして白ブラウスで透けブラで畳み込んできます。
こんなあざといブラチラではありません。
あくまで自然に見せるんですよ。
思わず見入ってしまいました。
やっぱ先人達は分かってるなぁ・・・(しみじみ

なんだかなぁ・・・

の宣伝を表示させないと激重になるので
表示はさせてるのですが・・・
このスポンサー何なんだか・・・
「完全無料で必ず勝てる投資法。月利400%を超える勝ち組確実のトレードシステムが無料」
とか
「【生涯無料の当たる競馬予想】 ノーリスク馬券法で確実に勝つ!」
とか・・・
そんなに儲かるなら自分でやれ!
っと言いたくなる。
宣伝を表示させてるわたしが言うのも何ですが
こんなリンクは踏まない様にお願いします。(^^;

ってかFC2も、もう少し客選べよって言いたくなる・・・

大雪

16110705.jpg
昨日は敢えて現実から目をそらして、触れなかった話題ですが
大雪です・・・
この時期にこの雪は観測史上初かも。
さすがに根雪にはならないよなぁ・・・(願望

今更ながらたわわチャレンジ

16110610.jpg
タリ「喧嘩売ってんのか!ゴラァ!!」
旬を逃した感は有りますが、このネタはこのコンビでやらないとねぇ。

今朝の徒然

16110601.jpg
16110603.jpg
16110604.jpg
16110605.jpg
今朝は雪ですよ・・・
11月上旬なのに積もってますよ・・・
今年は寒くなるのが早すぎる・・・

ご令嬢

16110504.jpg
生徒会長のお肌を変えてみました。
きりりとしたご令嬢風の美人さんになりました。
これはこれでいいかも。(^^

思い出は美しすぎて

16110302.jpg
どんな思い出も時がたつにつれ美化されるのが人間の脳の不思議なとこですね。

どっちにしようかな

16110104.jpg
16110105.jpg
白魔道師でどっちにしようか迷ってます。(^^;

魔法使い色々

16110101.jpg
16110102.jpg
久々に新キャラを作ったので2枚ほどレンダしてみました。
やっぱ水着は外せませんね。(^^

FC2Ad