無料カウンター

魔法使い

16103104.jpg
16103105.jpg
女戦士が孤高で可哀相なので相方を作ってみました。

さすらいの女戦士

16103101.jpg
やはり女戦士は凜々しく格好良くなければなりません。

酔うほどに・・・

16102807.jpg
早寝して目が覚めてしまったのでポザです。(^^;

白衣の天使?

16102806.jpg
悪魔は天使に化け人を惑わすと言いますが・・・
悪魔と言うより魔王かも・・・(^^;

休日

16102701.jpg
ハンターユキのおかげで、街は今日も平和です。(^^

レディフォックス

16102505.jpg
滅多に出番が無い正統派オネーサマです。

実らぬ恋

16102504.jpg
スケベ男爵「どんなに愛していても、身分の差と言う壁を越えられぬ恋があるのか・・・」
姫「そう言う問題ではありません!!」

火曜の朝の徒然

16102501.jpg
16102502.jpg
16102503.jpg
今朝もl寒いです。
今年の根雪は早いかも・・・(^^;

無慈悲な天使と傲慢な悪魔

ハロウィン

16102304.jpg
最近、出番の少ない骨氏とミイラ君ですが元気な様でなによりです。(^^

たまには大人っぽく

16102204.jpg
リゾートホテルでのんびりしてみたいものですが・・・
多分、暇を持て余すんだろうなぁ・・・

戦うヒロイン

16102201.jpg
16102202.jpg
やっぱ戦うヒロインはAiko3が良く似合う。

猫耳チャイナ

16102103.jpg
最近、一部でハニーセレクトなるゲームが流行っている様ですが
画像を見ると、もうPoserじゃなくてもいいんじゃないかという気分になってくる(苦笑
ただ、ゲームなのでPoser程の自由度は無いんだろうなぁ・・・

初雪・・・

16102005.jpg
10月も下旬なので、そろそろ来るとは思ってましたよ・・・
でも、いざ来るとねぇ・・・(><

気分だけは王侯貴族

16101901.jpg
学祭の時期なので背景は教室です。(^^

姫様のチラリ

16101803.jpg
衛兵「この一瞬を目に焼き付けるだけで、俺達は10年戦える。」

壁紙サイズにしてみました。(^^;

火曜日の徒然

16101802.jpg
16101801.jpg
昨日は体調を崩し、仕事が終わると速効で寝込みました。
この時期は寒暖の差が激しいので風邪を惹きやすいんですよね。
今朝もまだイマイチな体調です・・・
暖房代をケチらずに部屋を暖かくして過ごしましょう。(^^;;

キノコの日

16101502.jpg
しかしまぁ、色んな日が有るものですねぇ・・・

タイトルが思いつかない

16101501.jpg
やっぱ秋は水着の回数が減るなぁ・・・

宇宙人のコスプレ

16101403.jpg
今日は「うる星やつらの日」らしいのでコスプレだっちゃ。

シンプル

収穫への感謝

16101201.jpg
台風の被害で心配してましたが、今年も新ジャガのポテチを食べることが出来ました。
農家の方々に感謝いたします。 
本来なら「豊穣への感謝」しにたい所でしたが、今年は豊穣にはほど遠いのでこのタイトルにしました・・・

メイドのバイト

16101101.jpg
タリ「あんた・・・ その格好は・・・」
美奈「前のメイド喫茶でバイトした時の制服だけど?」
タリ「それ・・・ 騙されてるんじゃ・・・」
美奈「まさか~♪ そんなはず無いじゃない。」

体育の日

16101003.jpg
今日は体育の日です。
国民全員でブルマ復活を祈る日です。

ライティング失敗

16100902.jpg
でもレンダリングに1時間近くかかったので、やり直す気がしない・・・(^^;

オーバーキル

雪だと?!

16100701.jpg
今朝は山間部や峠で雪が降ってる様です。
冬が来るなぁ・・・(><

生徒会長と委員長と一般生徒

女武者

16100601.jpg
かつて、これ程似合わない女武者が有っただろうか・・・

戦う女

16100507.jpg
戦う女性は、何故美しいのだろう・・・