無料カウンター

来週から衣替え

16093007.jpg
もう9月も終わりです。
早いものですね・・・
来週からは衣替えですよ。
冬服はこんな制服もいいとは思うのですが、やはり普通の
冬服セーラーの破壊力には敵いません。
あの破壊力は歴史が培ったものなのでしょうね。

収穫の秋

16092807.jpg
ブタ「まさか俺を収穫する気か?!」

この時期はキノコが美味しいですよね。
でも、キノコ狩りに行ってイノシシや熊には出会いたくないですよね。
ブタなら美味しく頂けるかも・・・(^^;

衣替え前の制服

16092805.jpg
明日から一気に冷える予報です・・・
秋本番ですよ。

秋の気配2016

16092601.jpg
9月も後半になり、夜が明けるのも遅くなってきました。
もうすぐ衣替えだし、紅葉シーズンも来ます。
もう秋だなぁ・・・
そして冬が来る・・・

ローズ

アッメ~リケン

16092404.jpg
Poserの服のテクスチャセットでは、この国旗をあしらったテクスチャが
多く見受けられます。
このテクシュアを使ったからには金髪碧眼にしないとダメな様な気がしますが
気のせいなんだろうなぁ・・・

地味

16092403.jpg
いつまでもリクルートスーツってのも何ですよね。(^^;

最強のコンビネーション

16092307.jpg
ブラウスとタイスカートさえ有れば、エロい水着もセクシーな下着も要らない。
このコンビネーション攻撃には勝てません・・・

正義のヒーローホネダー

16092207.jpg
正義のヒーローには黄色いマフラーにヘルメット。そしてギターは必須かと。

やっぱAiko3

野望

16092002.jpg
課長「我が野望を知りたいか?聞いて驚くな。我が城と言うべき一戸建てを購入し
   若い巨乳の嫁さんをもらい、毎日裸エプロンで出迎えてもらう。
   これぞ我が野望。どうだ、参ったか。クックック ワッハッハッハ」

海外の制服

16091802.jpg
16091803.jpg
16091801.jpg
Poserで海外の制服を見ると、こんなのが多いんですよね。
海外の女子校生はこんな制服を着てるのかと思うと心配になります。←ないない

収穫の秋なのに・・・

Lolita Dress

16091701.jpg
supernova氏の「Lolita Dress」です。
テクスチャセットも合わせてポチりました。
こういうドレスに目が無いんですよね。(^^;

ツープラトン

16091604.jpg
うちの今年の大型新人二人で1枚です。

徒然なるままに

16091403.jpg
16091402.jpg
16091401.jpg
16091301.jpg
涼しくなって風邪気に・・・(^^;

変身ヒロインのネックレス

16091201.jpg
どkぞの博士のおかげでネックレスと言う名の首輪を付けられ
大変な目に遭うのが変身ヒロインの宿命なのですね・・・

黒は女性を美しく魅せる

薄幸そうなキャラ

16091101.jpg
広島カープが25年ぶりに優勝したのとは関係ありませんが
新キャラを作ってみました。
何だか、両親の借金を払う為に嫌々グラビアモデルをやってる感じの
薄幸そうなキャラになりましたが・・・(^^;

日本シリーズはカープvsファイターズだな。←まだ早い

変身ベルト

16091003.jpg
子供の頃は凄く欲しかった記憶があります。
さすがに今は買いませんけどねw

金に縛られた女

16090901.jpg
シュセンドー「金さえ貰えりゃこれくらい耐えられる。サービス残業200時間よりは全然マシよ。」

姫様の御威光

16090701.jpg
姫様のおかげで今朝は大変涼しゅうございました。
台風の進路も大丈夫そうなのでこれも姫様のおかげです。
感謝感激火の用心。(^^

今日も暑いのでメイドです

16090412.jpg
もう9月だと言うのに今日も暑いです。
台風の影響だと思いますが何とかならないかなぁ・・・

そんな装備で大丈夫か?

16090401.jpg
山さ行く時は半ズボンなんかダメに決まってるべや。
いいフリこいてねぇでズボン穿けや。

金曜日の朝の徒然

16090202.jpg
16090203.jpg
16090204.jpg
台風10号の被害が深刻なのに12号のコースがかなりヤバイのですが・・・
こっち来るなよな・・・

今日から全国的に二学期

16090101.jpg
台風の被害は甚大ですが勉学に励んで下さい。(^^;

FC2Ad