無料カウンター

今年もあじぃ・・・

16073102.jpg
つい数日前までは、今年は過ごしやいとか言ってました。
もうあの頃には戻れません・・・
暑いです・・・
もう嫌になってます・・・
やはり夏は暑くなるのですね・・・

委員長改

16073101.jpg
委員長の口元が以前から微妙だったので弄ってみました。
まぁV4/A4キャラを弄るよりはGenesis 3 Femaleを弄った方が
将来的にはいいのでしょうね。
でもDSを覚えるのが面倒なんですよね。
歳を取ると覚えるのが面倒になってくると言うのは本当ですね。(^^;;
気力が沸かないのですが「Zero My Hero for Genesis 3 Female」が魅力的過ぎて辛い・・・(><

姫騎士壁紙

16072908.jpg
シンゴジラ封切りだと言うのに明日も仕事だよ・・・
チクショーメエェェ!!
っと言う事で姫様の壁紙です。

勝負師

社長秘書のクールビズ

16072601.jpg
連日の猛暑の様ですが、これなら涼しいかも・・・

月曜の悪魔

16072502.jpg
神は日曜を作りましたが
悪魔達は月曜と言う日を作り人間達を働かせる様に仕向けた・・・

スクールアイドル利権

16072412.jpg
ラブライブを見ると、彼女達の肖像権はどうなってるのかと疑問に思ったのですが
きっとスクールアイドル連盟とか言う組織が有って、出版社はそこに金を払って出版権を得る。
スクールアイドル連盟の運営は文部官僚の天下り・マスメディアや芸能事務所関係の
人間が利権を貪る構図なんだろうなぁ。
っとか考えてると楽しくないので何も考えないのが一番です。(^^

三児さんの3Zi_MOMILITA

16072411.jpg
三児さんのMOMILITAがリリースされていたのを見落としてました。(^^;;;
ペロちゃんに似てまがMOMILITAです。(^^
可愛いお人形なのでBJDと一緒にしてみました。
相変わらずこんな絵ですが・・・(^^;

飲んべぇ

16072401.jpg
最近はジョッキを一気に飲めなくなってきたので
2杯同時は無理です・・・

海さいくべ

16072302.jpg
わたしの周りでは、最近はこんな訛りを聞かなくなりました・・・
女性の訛りは可愛いんですよね。(^^

どっちが新任女教師にふさわしい?

16072202.jpg
やはり新任女教師は若い方が・・・
麻衣「メガネをかけて無いし髪は金髪!論外です!!」

徒然なるままに

16072106.jpg
夏はキャミソールが良く似合う・・・

古本屋

16072105.jpg
久々に古本屋巡りしたいなぁ・・・

化ける

16072001.jpg
やはりテクスチャは大事ですよね。

図書館水着

16071905.jpg
暑い時は水着です。
いつでもどこでも水着です。
熱中症で倒れる前に水着です。
基本ですよ。(^^

連休終了

16071904.jpg
連休は昨日で終わりました。
その現実を直視し立ち上がりましょう。
そして働きましょう。

悪魔の囁き

16071806.jpg
たまに負けそうになりますが堪えます!

涼しい戦闘服

16071801.jpg
何度でも言いますがAiko3は良い。(しみじみ

漆黒のユニコーン

16071714.jpg
黒いユニコーンって居たっけ?(^^;
まぁ、いいか・・・

夏の朝

16071704.jpg
さすがに湿気が多くなってきました。
夏本番ですが、まだエアコンの出番じゃない。

3連休初日

16071604.jpg
あまり眠れなかったので寝て過ごした・・・
勿体ないんですけどねぇ・・・(^^;

散策

バカンス

16071406.jpg
明日を凌げば3連休の方も多いと思います。
ですが世の中そんなに甘くありません。
まずは明日の24時まで緊急の仕事が入らない事。
その第1関門を乗り越え、土曜、日曜、祝日に緊急呼び出しが無かった
選ばれし者だけが至福の一時を味わえるのです。
まずは明日!
明日の24時を過ぎるまでは安心出来ない・・・(><

廃墟の女王

ブレザー

16071201.jpg
セーラー服も良いですがブレザーもいいものですね。
この時期だと暑いですが・・・

アリス改

16071105.jpg
普段のアリスは怖いので、少し優しげにしてみました。
でも、結局血を吸うんですけどねw

Aiko7

001_20160710181826db2.jpg
Aiko3からAikoシリーズは購入し続けていたのでAiko7も購入です・・・
っでDAZ Studioです。
さっぱり分からんw
使いこなせるか不明だったので
欲しいと思った
Teen Josie 7
Victoria 7
Mami for V7
は購入見送り
一応、基本のモーフは付属してるのですね。
でも、予想通り可愛い顔はAiko7だけじゃ無理かも。
Aiko7は外人さんが好きそうな顔ですからねぇ。

ダイエット

16071004.jpg
アリス「執事が気を利かせたつもりなのかしら? 今、ダイエット中だと言ったのに・・・ 3匹は多すぎるわ。」

徒然に・・・

16070902.jpg
16071001.jpg
選挙前に徒然のままにレンダリングしてみた・・・

姫様と勝負

FC2Ad