無料カウンター

仲間?

16062901.jpg
美奈「違う違う、絶対に仲間じゃない!」

趣味は読書

16062804.jpg
困った時の定番ですよね。
でも最近の履歴書は凝ってるのが多いですね。

月曜の制服

16062702.jpg
今朝は爽やかな晴れです。
休日は雨だったのに・・・
何だかなぁ・・・
っと言うことで爽やかにセーラー服です。

日傘

16062602.jpg
今日も曇りで日傘は要らない日です・・・
何だかなぁ・・・

乗客増加作戦

16062601.jpg
これで売り上げも急上昇です。(^^

久々にSuperFly

16062503.jpg
気が向いたので久々にposer11を起動です。
何度かバージョンアップしたのですが放置してました。
試しにGPUレンダを使ってみたら成功ですよ!!
っで、これです。
背景は1つだけの1点光ですがレンダリング時間長すぎ・・・
個人的にはフォトリアルじゃなくても良いのでSuperFlyは糖分使わないかなぁ・・・
未だにDAZ-Studioに移行しないのもIrayレンダリングは時間が長いとの噂を聞いて
二の足踏んでる状態ですし・・・(^^;
V7は魅力なんですけどねぇ・・・
キャラセットも増えて可愛いキャラを作れそうになってきたし、今が旬なのは分かってるのですが
イマイチ移行する気になれない。

久々の新作水着

16062501.jpg
今のご時世でV4/A4の服をリリースしてくださる方は貴重です。(^^;

怪力

戦うヒロイン

ブラウスは正義

16062201.jpg
やっぱブラウスはいいなぁ・・・(しみじみ

不健康な女性の壁紙

16062005.jpg
徹夜明けで目が充血し顔色が悪い女性の壁紙です。

間違いを正す

16062004.jpg
以前、とあるマンガでショーパンは彼氏への御褒美と言うシーンが有りました。
これは明らかに間違いです。
人生の先輩として若者が間違った道へ進むのを見過ごす訳にはいきません。
彼氏への御褒美はブルマ一択!!
わたしが言うのだから間違い有りません!

爆炎の魔道師

16061801.jpg
炎系のエフェクトは使いやすいんですよね。
雷系のエフェクトはなかなかに難しい・・・

レオタード戦士

16061605.jpg
やっぱレオタード戦士は良いなぁ・・・(しみじみ

メデューサ

16061602.jpg
久々にDAZを覗いたらLittlefoxさんのメデューサもセールでした。
こうして定価で買わなくなるのです・・・

レースクイーン

16061601.jpg
最近レンダロもセールが増えてきましたね・・・
あまり売れてないのかなぁ。
セールが増えると定価で買わなくなるんですよ。

月曜から失敗

16061302.jpg
水着のヒップの部分が体にめり込んでます。
このキャラもヒップを大きくしてるのですが
水着のモーフを調整するのを忘れてました。
自戒の意味でうpしてしまう・・・

愛らしいお人形

16061201.jpg
MAYAX氏のBJDです。
かなり古いフィギュアですがようやく購入しました。

凜々しい姫様

16061110.jpg
やはり姫様はこうでないと。(^^

水着はまだ早い?

16061107.jpg
16061108.jpg
先週の今世紀最大の寒波襲来の影響か未だに寒いです。
水着はまだまだ早いです・・・

狙われた骨

6月だけど・・・

16060103.jpg
暫く投稿出来なくなります。
この時期は毎年恒例ですからねぇ・・・

FC2Ad